スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日!





毎年キラの誕生日には何もしてこなかったのですが、ちょうどTIR NA NOGがたまっていたので再アップしました!



ついでに番外編とそのイメージイラストも2枚アップしました。

イラスト置場のCPの所にありますので、よければご覧下さい。







番外編の時間軸はC.E.81になります。



少し長くなったので前後編になりました。


C.E.81なのでキララクは26歳です。




前編はキラとシンの日常を。


Vでこの二人のことをあまり書けなさそうなので番外編で先に書いちゃいました。

Vで書こうとしている内容は微妙にこの番外編に載せました。
構想段階ですが、だいぶはっきりしてきたので。連載は未定ですが。



Vが恐らく完結編になると思うのですが、番外編はそれから5年後設定で、色んなことが丸くおさまった後なんですよね。


なので実質ちょっとエピローグっぽい感じになっています。





キラとラクスの見解はまだ少し違っていますが、私としてはそれでもいいかなとも思います。キラが告げる所も書こうかな、と迷いましたがまた次の機会に。



TIR NA NOGのラクスは自分に自信がないので、気づいていないだけです。





本編沿いの連載を考えるあたって、SEEDとDESTINYを見返しました。

リマスターのおかげでまんべんなくSEEDは試聴できました。本編沿い設定なので台詞も使えそうなヤツを探したり。



そこでいくつか使いたいのをピックアップしたりしました。



その中でもSEEDでは、フリーダム譲渡の所や、キラが出生について知った所を使いたくて。SEEDのキラはネガティブなので、あまり抜粋しませんでしたが、ラクスはたくさん良い台詞を言っている!!



キララク小説なのでキラがラクスの言葉に救われる所はもう乱用してますね!笑






TIR NA NOGのテーマにはキラの出生についての想いや、ラクスの葛藤を書きたいなと考えていました。

葛藤はたくさん書けたのでしばらくは満足です。キラの出生についてのことはVで触れられるか、ちょっと怪しいので番外編で触りだけ。私としては色々暗い所があるキラなので将来的にラクスと家族をつくって幸せになってほしいな〜と思っています。





でもやっぱりコーディネーターだと遺伝子的に難しい。


二人だけでも幸せvなカップルなのですが、ラクスの立場とかを考えたらね。




婚姻統制という制度があるプラントを舞台にしているので余計に考えてしまいます。






TIR NA NOGが一段落したので、停滞している連載にも手をつけていきたいです。


昨日のリマスターでは力をもらったので頑張りますよ!!





昨日のリマスターはまさにお祭りでしたね。


新規のお祭りと言っても過言ではないくらいに、綺麗すぎてドキドキしっぱなしでした!



ミーアの新規の前にラクスくるかな〜と思っていただけに昨日のキララク新規に大感謝ですっ!!先週の予告でアスカガの新規多くていいな、とジェラシーを感じていたのですが、たったワンカットだけで吹っ飛びました!



SEEDのリマスターではラクスの愛らしさが倍増されていたので、DESTINYでも大期待していました!!



相変わらず可愛いけど、なんか大人っぽい綺麗さが増したラクスたんにメロメロですv


もうお腹いっぱい!




他の新規の所も綺麗で昨日は本当に良い回でしたね。前回のリトラックといい、もうありがとうございまーす!です。笑





アスカガのキスシーンの新規もよかった!


SEEDに引き続きの新規!しかもちゅうのシーン!!ううう羨ましいぃいーーっっ!


アスランが頬を染めたことに、デジャヴュを感じました。。笑



それにしても2年経っても頬ポッって!!

初にもほどがあるっっ!!16歳はそれでもいいよ。可愛いから。

でも18でそれはちょっと・・・・笑。





そんなんだからユウナに馬鹿(?)にされるんだよ、とツッコミたくなります。







アスカガちゅうに、いいなーいいなーと思ったのですが、終わってみたら、ふとアスカガラブなシーンはもうこれで終わりなんだよね、と気づきました。


後はもうすれ違いコースですよね?


序盤でこれは確かに可哀相。




キララクでこれやられたら胃が大変なことになります。







来週はミーアの新規!


どこまで新規が続くのか楽しみです。







※パスは21日まで受付ております。

いろいろ、いろ



最近四つほど同時進行で書いてます。


TIR NA NOGUの最終話とか凡人恋愛とかNO NAMEとか。



後は誕生日SSをチョロチョロと。





キラの誕生日にはTIR NA NOGのUを全部アップします。

ついでにあんだーのパスも限定で解放しようかなと。


その時に裏連載を更新する予定です。

三日ぐらいでまたパスをつけますが、解放している間はパス請求を受付ようかなと思っています。






誕生日SSは本編沿いです。


設定はTIR NA NOGの未来かな?


まだVが構想段階なのに、さらにそれよりも未来設定になります。
ちょっと無謀かなとも思いましたが、ある程度書いてしまったのでまあいいや、と軽く考えてます。








リマスターサイトでドラマCDの冒頭部を試聴できますよね。


DESTINYのその後を知れる貴重なドラマCDです!いくら短いと言ってももう何回か聞きました。



聞く前は少しでもいいから聞きたいと思っていましたが、先週聞き終えて思わず短ッッ!と突っ込んでいました。笑
これは欲だな、と思いつつ、短っっ!!と突っ込んじゃいます。




イラストも可愛いですよね。後に続いた三枚も新規なのかな?

ああいうイラストの新規とかはあまり知らないのでどうなのかなと思いました。



もしかしてそれぞれのドラマCDのテーマイラストなのかなと深読みしてみたり。




色々と妄想はつきませんね。






それはそうとイザークが少佐に!

ザフトに階級制度ができました!



本編後に新導入された設定らしいですね。
なんかいくつか理由あるみたいで。


階級がはっきりすると上下関係が解るので便利ですね。ややこしくなりますが。


でもザフトは職業軍人じゃないのになぁと思ったり。コーディネーターは他分野でも才能をいかんなく発揮していますしね。



情報が少ないので色々考えてしまいます。




キラは同じ少佐なのかなぁ?とか。
白服だし一応准将だし。
シンは少尉ぐらい?
ディアッカで大尉とか?


バルトフェルド隊長は結構偉い位置にいそうですよね。階級制度が導入されたと聞いて色々妄想することが増えました!笑








今日はリマスター!


ラクスたんの歌ですよ皆さん!!
リトラックされているので楽しみです。


最近ネットの調子が悪くて見られるか不安なので、もう神頼みな状況ですが。。。









凡人恋愛も半ばを越えたなと思っています。

キラを追い詰めまくっているので、後はちょこちょこっと転がせてハッピーエンドにするだけ!目標はあと3話で完結!!



ラクスの視点は題名を少しいじった形で載せたいと考えているので、凡人恋愛はひたすらキラ視点で頑張っています。


ラクスの心情は凡人恋愛Tの冒頭部に載せてあるだけなのですが、結構濃いめに描写してあるつもりです。




ラクスの心情が気になる方はそこだけでも読み返してみて下さいね。








以下は拍手レスになります。



5/9 レイン様

感想ありがとうございます!
おっしゃる通りキラはかなり堪えています!もうこれ以上ないくらいに追い詰めていますので、限界な状態にしました。
ラクスの心情はラクス視点の時にとっといてあるので中々書けてはいませんが、心穏やかではないのは確かです!!
凡人恋愛はすれ違いなので、キララクは両方とも切ないですね。
やっと半分ぐらいですが、完結までよろしくお願いしますv




5/9 12:44 凡人の〜方。

感想ありがとうございます!
突発モノにもかかわらず、楽しみにして下さって恐縮です!
突発置場にはありますが完結目指して頑張り中なのでお待ち下さいね。





拍手ありがとうございました!

あしたv



ついに明日ですね!

本編ではまだあまりキララクが出てこないので、今の楽しみはドラマCDです!!




キラとイザークの絡みでも、エザリアでもいいから楽しみ!





凡人恋愛を書き進めながらずっとソワソワしてます!笑



それとfirstをちょっといじって、イラストを何枚かアップしました。

その一つ、



↑イラスト倉庫にあげたのは服を着てます。流石に外で素っ裸はね。笑
キラが近くにいたらすっ飛んできそう‥‥







以下は拍手レスになります。




04/29 19:48 「凡人の不器用な恋の仕方」読みました〜の方。

感想ありがとうございます!
突発ものにもかかわらず感想いただけてとても嬉しいです。
この話もちょっとキララクの関係がこじれてる設定ですね。キラ視点で進んでいるのでラクスのことは少ししか書けていないのですが、できるだけ可哀相にしてます!
シリアス中心で進みますがこれからもよろしくお願いしますv
NO NAMEも読み返して下さりありがとうございます!
長い連載になるので読むだけでも大変ではないですか?笑
こちらはハッピーエンドにチェックメイトがかかった状態なので続きが早くアップできるよう頑張りますね。
私の書く小説はどれも変な設定だったりシリアスど真ん中だったりと問題作な気がしますが、好きだと言って下さると本当に嬉しいですし、励みになります!




4/29 久美様

コメントありがとうございます!
ちょっと短いネタを思い付いて書いたのが凡人の〜になります。
突発に置いてありますが完結できるように頑張りますv




5/2 09:16 スマホから〜の方。

ご報告ありがとうございます。
私がスマホユーザーではないので気づいていませんでした。
テンプレートの関係でどう直すかまだ決まらないので、とりあえず、firstの所にリンクを貼りました。
トップページよりは間を空けてありますので、そちらを試してみて下さいね。






拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ