スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

表(?)では




本編沿いの話をちょろちょろと更新しているのですが、久しぶりに更新した気分になりました。


NO NAMEとか色々書きたいな〜と思っていても中々書けなくて、気晴らしとして書いていたのを突発倉庫に掲載したのですが。




とても久しぶりに学パロを書きました。




そう長くならず5話程度におさめたいですが、まあ気晴らし作品になるので突発扱いになりました。



私の書く学パロは、ただ単にキララクが学生という身分になるだけで、あまり活かせていない気がします。



私がずっと女子校育ちなのであまりよく判らないからなのかなぁとも思ったり。


なので学パロといえどもあまり学校生活の描写が苦手です。


今回の学パロも、幼なじみ設定で家も隣なのであまり学校でのシーンが少ないですね。




話の軸は、幼なじみ、屈折した性格、ウジウジ、くらいですかね。


相変わらずウジウジかよ!とも思いますが、まあウジウジですね。



キラ視点を中心に頑張るつもりです!


今のところ三(四?)角関係ぐらいを予定してます。

落ち着いたらラクス視点も書いてみたいですね。









DESTINYのリマスターやっと始まって毎週ウキウキですv



早く13話こないかなぁ〜と今から楽しみですがその前に来週、ラクスたんの歌が!

しかも来週は特典のドラマCDがちょこっと聞ける!!



ここ3週間ほどネットが使えずずっとリマスターが見れなくて肩を落としていたのですが、昨日で全部回収できました!


ラッキーとはこのこと!!!と本気で思いましたね。笑

しかも最後のほうに告知が!




もう嬉しいッ!!



時間軸はキラが白服になった後だということで!もうやばいっ!!



スペエディのED以降からずっとオアズケだったその後のドラマCD!


もう興奮しますね。笑




これから1年、また楽しみになります。



まぁBOX1に13話が入らないのは残念ですがドラマCDがあるからしょうがないですね。


BOXのパッケージも今から楽しみです。



BOX1はシン・レイ・ルナだから、ザフト・連合・オーブで、最終巻はキラ・アスラン・シンになるのかなと妄想が尽きない!笑


ルナがいるんだからラクスもパッケージにしてくれないかなぁ。そしたら拡大コピーしたりして飾ります!

新規の平井さん画はずっと観察していたいくらいに綺麗!はやく18才になったラクスの新規も見たい!








↑ドラマCDの話を聞いてから白服のキララクを描きたくて、描きたくて!


この構図はTIR NA NOGのVあたりをイメージして描きました。まあ話の内容は暗いので表情は違いますが、イラストにするなら幸せそうにをモットーに!

切ないのTIR NA NOG連載初期に色々描いたので、今は幸せそうなのを!!

イラストも何枚かアップしてあるのでよろしければご覧下さい。









NO NAMEは4月中に連載再開を目標にしていましたが、まだ書き上がっていないので今のところ連載は未定です。


TIR NA NOGの再掲載は予定通りキラの誕生日あたりを予定しています。
前の記事へ 次の記事へ