スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろ




久しぶりにスランプを味わい中です。


なんか一気に書いた後だったのか、多分燃え尽きちゃったのかなぁ・・・?




今は本編沿いの連載を更新している日々なのですが、他の連載が手付かずで。



リマスターがまた始まるので、もう少ししたらこのスランプも抜けるかなと思っているのですがどうかなぁ。



今のところ進めたいのはNO NAMEと§Secret§です。




NO NAMEは残すとこ後2部となり、過去編はそう長くならないのでちゃっちゃと書き上げたいのにまだ全然進んでいません。


§Secret§も他も同様に。




TIR NA NOGはなんとか再会のハグまで書き上げますが、その後はまだちょっと・・な感じで。



再会後を書きたかったから始めた連載なのに、あれれ?ですね。orz






最近は本編沿いを更新するぐらいしかすることがないので、イラストを少しいじったりしてました。


整理して下げたモノもいくつかあります。


下げたモノは新しく書き直したりしてまたアップしたり。息抜きとして何枚かアップしました。




書き直しは構図は一緒で反転させたりしたものだけですが何枚か新しくなったので、よろしければご覧下さい。







TIR NA NOGはの再アップは多分5月にしようかなと思っています。



一応キラ様の誕生日があるので!






目標は4月中にNO NAME第五部を連載させたいです!



今週にはリマスターの先行配信もあるので頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ