最近、文庫本を大量に買い込んだりしてキララクからちょっと離れていたのですが、戻ってきました!!


やっぱり離れられないんだなーと改めて思いました。



リマスターが終わってモチベーションが下がっているのは分かっていたので、この前、人生初の同人誌を購入してみました!



私、ネットで読むばかりで同人誌はまったく手を出してなかったんです。
イベントに行く機会もなかったので、全然だったのですが、リマスター効果なのかもっとキララク見たい!ってなりました。





私は書くより読む方が好きです。大好きなんです!


でもSEEDは10年以上前の作品だし、サイトは残っていても新作を読む機会がないですよね。




リマスターの時は、それだけでパワーを貰っていたので、読めないなら自分で書く!みたいな勢いがありました。


リマスター終了後もドラマCDの萌えがパワーとなって書けました。




でも停滞してくるんですよね。。。






キララク愛は変わらないのに書けなくなる、やっぱり他からも補給しなきゃ、って思いました。

なので思いきって同人誌を購入しました!




以前から美麗イラストに釘付けになっていたサークル様のを数冊購入させていただいたのですが、もう補給できました!



イラストがもう本当に綺麗!!表紙だけでもずっと見つめていられるくらい綺麗で綺麗で癒されました。




コメディのキララクはもうほんわかして可愛い可愛いって癒されました。


シリアスのお話は泣きました。




しっとりしたキララクはもう泣ける!!


切なくて、自然と涙が出てきます。





本編沿いシリアス大好き!!


本編沿いってやっぱりいいですよね。






パロばかり書いてきましたが、本編沿いが一番かもしれませんね。




幼馴染みパロを書く前にTIR NA NOGの小話を書いていたのですが、コメディ色が強くて。

イザークとかディアッカとかシンルナとか出てきたコメディ小話は結構記憶に残っているんですね。



ひとつキララクのシリアス小話を書いていたのはすっかり忘れていました。


再アップしていないなーと数日前に思い出して整理していたら出てきました。





TIR NA NOGの次に予定している話の伏線みたいのをいれた小話だったので、シリアス回なのですが、同人誌で読んで泣いた影響か自分で書いた話で泣いてました。笑


たまに書きながら半ベソかく時はあるのですが読み返しで泣くのは初めてでした。


本編沿いなので、空白の2年とか13話前後のラクスの想いとか、別れてる間の苦悩とか、考え出したら止まらなくなりました。





ハロの中に鍵を隠して持っていたことにも触れた話を書きたいなって思っていたりしたので妄想が止まらない止まらない。笑


ラクスの苦悩をいろいろ考えると、最後に必ずキラの13話の笑顔に行き着きます。
襲撃されて、フリーダムのことを知り、驚いて。そこからの笑顔。


ラクスを抱き寄せて言い聞かせる間ずっと笑顔で。キラの優しさ強さ、思いやり。


全部胸にきます。13話はスペエディとリマスターですごく綺麗になりました。



繊細な感情がいっぱい伝わってきます。






キララクいいですね、やっぱり。


何度この台詞を言ってきたことか。笑

何年経っても色褪せないです。




TIR NA NOGを書きたくなりましたv






でもその前に幼馴染みパロと夫婦モノを終わらせます!幼馴染みを書き上げたらあんだーの冷めきっている夫婦をなんとかします!!