スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届きました




この間、発送メールが来ないことでカッカしてました。

イライラを全部文字にして、ブログにアップした途端発送メールが届きました。



え、何、このタイミング?


怒りを全部出し切った途端に届くって。。



何だか損した気分でした。笑






それで次の日に届いたのを楽しみにしていた新規のとこだけ見ました!



いやーラクスの泣き顔がやばい!!


中途半端に新規だったところの完成版は、やばかった!
平井さんの新規は泣き顔でもドキドキの綺麗な仕上がりだから、心臓が持ちません!

待った甲斐がありました!




ラクスの新規は後半のほとんどが切ない顔ばかりでしたが、まあ綺麗だからいいです!笑



可愛い新規はAAのとこと、アスランと一緒のとこと、夕日眺めてるとこぐらいかな?


もうリマスターのアスラクはね、やばすぎ!

なんでこんなに可愛いの?

アスラクやばい!

な感じで、キララクからアスラクに転がりそうになりましたよ。



SEED時代はアスランが好きだったということもあり、本当に危なかった!

あんなに可愛いアスラクを見せられたら、長い間キララクでやってきた私もころっとやられちゃいます。


思ったよりキララク新規が少なく、キラフレ新規が多かったのも原因ですね。


SEEDはフレイがいるからね。

物語は好きだけどキララク好きとしてはSEEDはきついです。




あーー、と思ってた所に、キュートなアスラクを持って来られたら、もうダメですよ。


一緒に散歩してる所とか、ラクスの横顔の威力ときたら!ほっぺちゅうの時とかも、なんか色々胸にきます。



アスランもほら、顔が無駄に良いから!

美男美女で絵になっちゃう。




キラはどちらかというと可愛いからね。

二人でいるときも可愛いが先です。

夕日の時とかも、可愛く見えてね。



リマスターばかり見ていたらDESTINYを見たくなってスペエディでパパッと見たら、アスランに幻滅したのでアスラクは無かったことになりましたけど。



アスラクなんて考えたことなかった私が、考えちゃうくらいリマスターはやばかったということですね。


それくらい新規がよかったと。





DESTINYのリマスターいつからやるのかなぁ。楽しみです。

DESTINYのリマスターではキララクの新規がいっぱい見たいです。







今日はクリスマス・イヴですね。
本当はクリスマスに、色々更新しようと準備していたのですが間に合いませんでした。


なので大晦日に裏の公開に合わせて更新しようと思います。

裏に興味ない人とかもいらっしゃると思うので。





大晦日の予定は、


あんだー公開

§Secret§更新

絶対零ド更新

月無夜更新

憧憬之華完結


ぐらいかな?




NO NAMEはただいま第四部を細々と進めていて、まだ3話しか書き上がってないのでまだ掲載できそうにないんですよね。


予告に1話でも良いから読みたいとおっしゃる方がいれば限定で公開も考えてます。





あ、あと、イラストを何枚かアップしました。

TIL NA NOGで本編沿いを書いてる影響でそっちの方の絵をちょろちょろと。


よければご覧下さい。

決まりました




毎日毎日寒いです!

寒すぎてまた風邪を引きそうなので、温かいスープばかりの毎日です。

私は胡椒が大好きなので胡椒がかけれそうなものには全部かけます!!

辛みが増して多分温かくなるかも、と思いながら飲んでます。










今日はついにリマスター最終巻の発売日です!

追加されている新規が楽しみすぎて、もやもやした毎日を送ってきましたが、まだ発送メールが届かないッッ!!



私は割引が良いアマゾンで全て購入していて、結構前に全巻予約しちゃったのです。
なので忘れていても発送しましたメールで思い出します。なのに今回はまだ来ない!


過去の履歴を遡って調べたら、発売日当日に届くように前日に発送メールがあったのです。
おかしいなぁ、と思い、サイトに見に行ったら、12月31日入荷予定と書いてあって…



こんなことは初めてで、どう判断したらいいのかわかりません。これから注文する人は大晦日以降の発送ということになるのかな?


予約分も大晦日以降?






もやもやが更に増した感じで朝から大ショックです。


指折り数えて待っていたのにぃっ!!!


ラクスが泣く所と、ラクスがキラと話してる所の新規が気になって気になって仕方ないです。


リマスターの平井さん新規はもう綺麗すぎていちいち停止ボタンを押して見入ってしまいます。なので期待していました。


もうショックです。。。

いつになったら届くのかなぁ。


年越しまえには手元に欲しいです。










話は変わりますが、こっそり連載の題名がようやく決まりました!



色々考えていましたが、ようやくです。


候補がいくつかあっても、だいたいは似た意味でした。




ボツは、

Sanctuary

Shangri-La

Paradise Lost

失楽園


などなど。



下の二つは同じ意味です。




聖域、楽園、失楽園、どれにしようか迷いました。失楽園はアダムとイブが楽園追放後にたどり着いた場所で、どうかな〜と考えてたり。


結局決まらずにずっとほって置きましたが、オーブ編が終わる前に何とかしようと思い考えて考えて、決まりました!





連載の題名は結構考えます。


§Secret§、絶対零ド、月無夜、NO NAMEは結構考えました。

お話に関連するような題名にしたいので。


憧憬之華も中華ぽいのと話に合うようして考えました。


どの話も題名は内容と繋がっていくように創ってます。



§Secret§は秘密がキーになりますし。

絶対零ドはキララクの心とかね。

月無夜は目次ページのとこの前書きと関係してます。

NO NAMEは多分次ぐらいで意味が解ります。






ま、そんなこんなで、サイト初の本編沿いの話の題名は、


TIR NA NOG


です。



カタカナだと、ティル・ナ・ノーグです。





オーブ編は7話構成になりそうです。

今年中にオーブ編は完結します。



来年からはプラント編を載せて行きますので、覗いて見て下さい。




クリスマス頃に60万いくかな〜と思っていたのですが、どうもいきそうにありません。

なので大晦日あたりから裏パスを解放して60万になるまで限定公開にすることにしました。


裏のパスは7月いっぱいで受け付けていません。記入していませんでした、すみません。




来年の1月は受け付ける予定です。

年末に試しに読んでみて興味を持った方は申請して下さい。

これから





最近、急に寒くなったせいか風邪を引きました!普段からあまり健康体とは言えない私ですが、熱が滅多に出ません。



普通の体調でも顔色が悪すぎるとよく言われるのに、熱は出ない!!



一年に一度か二度出れば多いほうです。笑


なので熱が出ると大騒ぎ!!



体温計を見せびらかすくらいの一大事なんですよね!笑




あ、なんかだるいなぁ、腰が節々が痛いなぁ、の翌日には発熱。
もはやパターン化していて滅多にないこととはいえだいたい予想がつくようになりました。



まあそれで熱が出たのですが、薬が効かなくて今回は大変でした。




偏頭痛が小学生からの付き合いで既製品の薬を飲みすぎていたせいか、風邪薬を飲んでも効かない!



飲むと直ぐに良くなるのですが数時間で振り返す。まっずい栄養ドリンクも飲み滋養を高めても熱が出たり下がったり。



そんな一週間でした。









憧憬之華をなんとか終わらせたいのに、風邪っぴきで、携帯の液晶の光りすら煩わしくて、何にも進まずズルズルしそうで。。。




後2話でなんとか終わらせるつもりです。



前にも書いたと思うのですがら憧憬之華は中途半端な感じで終わると思います。
やっとラストスパートに入り、後はもうまとめるだけです。


きちんとした完結はいずれ書く気力が戻ったら頑張るつもりです。




今年は更新を頑張ってきたつもりです。


リマスターもあり新しいキララクの映像にひたすら萌える一年で、DESTINYのリマスター化も決定しますます嬉しいのですが、これから私生活がかつてないほど忙しくなりそうなのでしばらく亀になりそうです。




予告無くそうなるのは嫌なので予告しておきます。今年中に憧憬之華を完結させて、来年の春くらいまで静かにしてる、つもりです。




管理人本人が気まぐれで、忙しくなると創作したくなる癖もあるのでどうなるかはわかりません。


現時点での予定です。








毎日サイトにお越しいただき本当に嬉しいです。皆さんがまだまだキララクを好きでいるんだなぁと感じます!!



なのでできる限りの範囲で更新を続けていきたいです。未完のものを多く残し、更新をしなくなるのも嫌です!!





もう少しで60万hitになるのですが、何かをできる余裕もありません。

多分アクセス数から考えるに、クリスマスあたりに達成しそうです。



なので、数日限定で裏を公開したいと思います。パスを持っていない方は覗いてみて下さい。


それに合わせて裏連載を更新させときます。




パスのお持ちの方もご覧下さいませ。










それと、こっそり掲載している本編沿いの連載を見つけて下さりありがとうございます!




まだプロローグな所でお話は動き出していませんが、03ぐらいから動かせるつもりです。また裏描写がたまに入るので、苦手な方はお気をつけ下さい。




次回掲載分は裏が入ります。




パロディに負けないくらいのシリアスにするので、シリアス好きな方にはオススメです!




再掲載はまだ決めていません。


多分書き溜まったらあんだーに再掲載しようかなとも考えています。








速くDESTINYのリマスターが始まらないか、今はそればかりです!!



それでも我らがラクスたんの出番は先です。




13話とか26話とか39話とか、色々見たい所はあります!



来年も楽しい一年になりそうで今から楽しみです!








寒いですが皆様も風邪だけにはお気をつけ下さいませv
前の記事へ 次の記事へ