こんばんは、最近キーボードが私のタイピングに反応しなくなり始めて涙目な繚乱です。
なんだろうね、打ち間違いへの反応速度はぴか一なのに。
泣きたい←

さてさてタイトルの理由なんですが、最近テニプリがスランプなんです
どう頑張っても場面場面しか浮かばず、どうやって文を繋げるかが浮かばない毎日です(´・ω・)
いや本当に、書きたい場面は沢山あるんですよ…私の大好きなすれ違いも書いてがっつりシリアス書いたり、合宿中にチョタと夢主を接近させたかったり、お見舞いイベント書いたり……!
なのにそこにたどり着くまでが浮かばない。

理由は分かっています。
ええ、分かっていますとも……!

黒バス!デュラララ!!ポケモンBW!!!キューティクル探偵因幡!!!!
ちっきしょう面白いんだよ馬鹿野郎!!
あとキューティクル探偵はアニメ化おめでとう早く放送してよ私もう待ちきれない!!

最近暇あると黒バスかポケモンの妄想してます。
デュラは黒バスとの若干のクロスオーバーを書きたいんですが、シリアス一直線。
因幡はこれまたシリアスになりそうなんですが、基本的にはやっぱりギャグ。
ポケモンにいたってはバサラと無双との素敵なコラボレイションだよ!←
黒バスはね! 綿飴みたいなでかい人怖いのにバスケマネの女の子夢主と青峰相手の男夢主と赤司相手の攻めっぽい夢主が書きたい!((落ち着け

そろそろ真面目にどれか連載作ろうかしらと思うくらいには病気です、はい。
あ、あとぶっ飛び夢主が黒バスにトリップして、実は誠凜の学校には薄桜鬼の面々がいるみたいなのも書きたい。夢主は灰崎と同居させたい!((だから落ち着け

それでは、今回はこの辺りで失礼します。