スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

反抗期いいいいいいいいいい!!

…夢小説アップしようと思ったら、保存用に使ってるUSBをパソコンちゃんが認識してくれません。


なにこれいじめ!? いじめなの?!

それともあれか、絶賛テスト中なのにパソコンいじってる私への戒めなのかそうなのか!!
ふははは、テストなんて捨てましたが何か!!


すみません、テンションおかしいです。
くそぅ、ようやく……ようやくスランプ脱出始めたのに……
これじゃあいつまで経ってもスランプさんじゃないですか……


では、また格闘してきます。

今日は愛犬の日らしいですよ。

今日誕生日だったりした繚乱です。
うわっは、自分でも一昨日位にようやく気がついたよはっは!

友人からかわいいくまとシュシュ。
幼馴染からイチゴのショートケーキとクッキー、ブックカバーを頂ました。
幼馴染のケーキとクッキーは野郎のくせして手作りです。
畜生! 私が作る数倍上手かった!!!←

そして誕生日の前々日位、すなわち一昨日に自転車ごと見事にすっこけました
あっはっは、擦り傷に箇所、青あざ5箇所位生産したぜ!
擦り傷よりもあざのほうが痛い罠アッー!!

笑い事です、ガチで笑い事。
だってこけ方が笑い事。
いや、もう……ねぇ?
自転車丸ごとスッコーーーーーンン!!!!

周りに人いなくてよかったです(笑)


追記でただいまオフでいじりまくっている夢主の台詞を乗せてみます。
反応によっては連載確定かも。
珍しくギャグだよ! ここに乗せるのはBASARAはのみです。
テニプリでも使ってる子なんですが……いかんせん、言動が私すぐる……
continue...

こんばんはー

こんな時間に何書いてんだって話ですが(笑)
最近いまさらながら「薄桜鬼」にどっぷりな繚乱です。


いや、アニメ自体は見たことあったんですよ。
んで、薄桜鬼自体も、りなに教えてもらったんでキャラなんとなく知ってたんですよ。
今どっぷりなのはゲームの方でして……!
あぁぁぁ、皆萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

個人的に今のところ、藤堂君と斉藤さんが好きです。
最も、まだ本命の原田さんをクリアしていないのでなんともいえないのですが(苦笑)
随想録もやりたいな……黎明録もやりたいな……ソワソワ


ゲームを貸してくれた後輩ちゃんにマジ感謝ですよ、ええ本当。
自己紹介の欄ところに「薄桜鬼」の文字を見つけて話しかけてみて、
「でも私アニメしか知らないんだよねぇ…」
といったら、
「先輩!貸しますよ!!」
笑顔でハイテンションで言ってくれました。
まぁもちろん、「ぜひお願いします!!(グッ)」と返しましたよね。

しかし焦ったのが家庭科の前の昼休みにやっていたときのこと。
家庭科室で移動してからやっていたら、気まずいことに先生と二人きり。
まぁ特に話す内容もないしいいか、とか思いながら薄桜鬼してたらさぁ大変。

「それ、何してるの? なんていうゲーム?」

……wr具あはhbが;lbhぎうrほいうあっじぇいじぇうぃあf!!!??

先生、それは聞いちゃいかんぜよ。
まぁ、まじめに「恋愛ゲームです。」とか答えた私も私なんだが←
そのあと少し話してました、ゲームについて。
家庭科室で何してんだか(爆笑)

それでは、長くなりましたがこの辺りで。
prev← →next