スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは〜

零「可愛い子達は皆俺の嫁☆ な繚乱チャンですこんばんバサラ〜!!」

市「(そのテンションはいったい何!?)」

零「とりあえず、最近マイパピー様が……ちょっとうざいです。」

市「伏字……間に合ってよかった……。」

零「伏字というよりはあれだよね、ただ色変えただけだよね。」

市「隠して見えなければそれでいいの……でも、何で……?」

零「ああ、うん……パソコンの上が、ね……」

市「?」

零「ガンプラでいっぱいなんだZE☆」

市「……え?」

零「うん、まあ俺もね、あれだよ、好きだよ、ガンダムダブルオー。」

市「なら、いいんじゃないの……? だって零夜、お父さんと仲良しじゃない……。」

零「マイパピーと家族内で唯一趣味の合う人だからね。
  来年のダブルオーの映画も一緒に見に行く約束取り付けたよ。
  もちろん代金全額向こう持ちさ♪

市「(ちゃっかりしすぎ……さすが零夜ね……)」

零「そんでさ、そのガンプラが何体くらいあると思う?」

市「え? んー……15体くらい?」

零「(ちょっ、小首傾げるのやめれ鼻血出るだろぐはぁっ!!)
  正解は20体以上でした〜!」

市「ええっ!!?」

零「ちょっと市にそれを見せてあげたいので今回はここまで。 さらばでござりまするぅぅぅぅぅ!!!」

市「(零夜……武田軍のあの人みたい……)」

零「ちなみに写真がこれ。」

市「!? 何これ……PCの上の棚が全てガンプラで埋まってる……!!?」

零「自分が携帯を持っていないことが悔しい限りです。
  かつてこれほど写真にとってブログにうpりたいと思った光景があっただろうか、俺……」
prev← →next