スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます。

ここ最近まったく更新できていません繚乱です、本当すいません。


言い訳をさせてもらうと、今書いているところが凄く重要なところでして……
書いては消してあーでもないこーでもないと試行錯誤しているしだいでございます。

銜えて友人のせいで脳内がギャグ路線まっしぐらでして…くっ!
むそバサ+ポケという珍妙なジャンルが書きたくて仕方ないですうずうず。
ぶっちゃけ話の構成もキャラ設定も出来ちゃってるんです、ちまちま水面下で頑張ってます。
自給自足、この時代重要。


というわけですので、これからまたにらめっこして頑張ります。

あああああ!!
ネタの神様よおらに力を分けてくれ!!←


それでは、失礼します。




にしても暑いですね、皆さんも体調には気をつけて。
熱中症とか日射病って、結構分かりにくいですので。

頭痛い

のにパソコンやってる馬鹿な繚乱ですこんばんみー

いえ、頭痛いのはあれです、今日の体育祭で熱中症になったからです。
ぶっちゃけ、熱中症って分かったのお母様に言われてからでした、ワロスwww
おっかしいな、定期的に水分取ってたはずなのに……

でもその状態で全員リレー全力疾走しました。
その後の学年種目はさすがに先生に止められました。畜生、出たかった(←体を労われよ)
その次の次にあった騎馬戦はがんばりました。
頭痛いのに結構耐えた俺、偉い。うん。


まあ結果優勝とかは出来なかったですけど、いい思い出ですよね。

体育祭っていいネタだよね、なんか書きたいよ。
あと熱中症を夢小説のネタにすること決定しましたイエイ
神よネタをありがとう、熱中症になったのはこの代償ですね分かります←

てなわけで、何故だかリコ先輩とイラスト部一年生ちゃんとの遭遇率が以上に高かった繚乱でした。
……本当、何であんなに遭遇したんだろうか。
prev← →next