スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏のリクエスト大会開催決定!(なんだそら。


佐「はいこんばんわ〜。最近更新が月1になってきてるね。」

零「大変だよ佐助!」

佐「へ、何が?」

零「夢小説がネタ切れしてきた!!!

佐「何かと思えばそんな事……;」

零「どうしよう、夏のリクエスト大会開こうか真剣に悩んでる今……!」

佐「ちょ。やったところで夏休みの宿題とかあるでしょうが。」

零「あ、それなら平気。もうあと一個しかないから。」

佐「早っ!!!」

零「宿題の数なんか少なかったんだよね。」

佐「あぁ納得。んで、結局リクエスト大会開くの?」

零「んー……開く!」

佐「あ、そ……
  まあとりあえずそういうわけなので、詳しくは追記からどうぞ!」


零「皆さん、夏バテには気をつけてくださいね!
  それから熱中症! あれ水分補給だけじゃだめなんだっけ?」

佐「確かね。塩分も取らなきゃいけないんだっけ……?」

零「スポーツドリンクとかが一番手軽だけど……最近じゃあ塩飴とか売ってるよね。」

佐「え、何それ。」

零「食べた事ないからわかんないけど、うちのマミィ様が買ってた。」

佐「ふーん……」

零「それでは、本日の日記はこれまでです。」

佐「リクエストに関しては追記からどうぞ。」




continue...

サイトに関して

今日はちょっと会話形式の日記は中止します。


理由は、現在管理人の運営しているサイト「Un angelo」で行っているアンケートについてのことを書きたいからです。

現在、サイトのジャンルを入れ替え、テニスの王子様を新ジャンルに加える事にしました。
が、いったいどのような連載にしようかで非常に悩んでいます。
そこで皆様の意見をお聞きしたいと思い、アンケートを設置しているのです。

現在の結果のままで行くと、先輩(男・受け主)で、相手は長太郎かリョーマになりそうです。
もしよろしければ、この日記を見ている皆様にもアンケートにご協力いただけると幸いです。

それでは、要望と報告のみですが、これで失礼いたします。
prev← →next