スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謎すぎる。

画像はリア友が今日部活のときに、短時間でがりがりっと仕上げた我が家のテニプリ夢主君です。
……なんだか私の抱いていたイメージどおりのを友人が書き上げているぞ……?

謎過ぎるって言うタイトルの理由はですね。

最近なぜだか部活の1年生内で私の夢主(オリキャラ)を書くのがはやってるというかなんというか。

発端はこのイラストを描いてくれた乙夜なんですよ。
あるとき突然「繚乱とこのオリキャラ貸して〜」と来たのでひとまずイラストを渡したらがりがりと描き始めたという。
なんだかそれが伝染してるんですよね。
ちなみに今一番描いてるのはその乙夜で、もう10人位描いてるんじゃないかな。

でも楽しいですよね、他のお家のオリキャラを描くのって。
みんなが描いてるうちの子を見てると、ちょっと楽しいです。
普段棘っぽくしかかけない子が可愛く帰ってきたり、なんか私よりイメージ通りじゃねえかこのやろうっていう絵が帰ってきたり。
さて、この私の家の子を描こうぜブームはいつまで続くのやら。

年賀状企画まだまだ募集中です。
詳しくはこちらから。(同窓で開きます)

それでは、今回はこの辺で〜ノシ

誰か私に

お勧めのサンホラの曲をありったけ教えてくれないか。←

ハイのっけからすみません、繚乱です。

いや実はですね、最近サンホラ熱が上昇してきていて。
まあ原因は私の歌うますぎる友人なんですけれども!←
で、最近のサンホラぜんぜん分からないなーと思いまして。

というわけで、よければ誰か教えて下さい。


明日は学校だよ!
学校なくなr……ゲフンゲフン、なんでもないよ☆

若干の眠さと鼻づまりでテンションがおかしくなっている繚乱でした。

年賀状企画!

サイトのほうでも募集しているのですが、こちらでも募集してみようと思います!

詳細はこちらから!!(同窓で開きます)


さてさて今日は久々に日記でも書いてみましょう。
しかし書くたびに「久しぶり」とか言ってる気がするな……

この間中間テストの発表が帰ってきました!
何とか順位上がってました。よかった、いや本当よかった。

大魔神マミィ様に怒られずにすみました。←
クラスで10番ぴったりでした〜。簿記は学年34位だか37位だったかな?

くそう、生理痛来なければ欠時も無くいけたのに……!

この間あまりにも生理痛酷すぎて保健室いったんですよ。
それで欠時1。
しかもそのとき先生に言われた一言が「繚乱、保健室行け。」でした。
生まれて初めて言われたよ!←自慢できる事ではない。

それでは、最近部誌の原稿に灰色用にとコピック塗ってたら楽しすぎて結局全部塗り、最終的にカラー原稿にしてしまった繚乱でした。((ただの馬鹿。
prev← →next