スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

油断せずに行こう。 ※追記が異常なまでに長いです。

今なら全力で油断せずにパブれる気がする、そんな繚乱です。
皆さんどうもおはこんばんちは!

駄目です、今日はもうテンション可笑しいです。
今日はそうっ!
タイトル見て分かる方もいらっしゃるかもですが、分かった方その通り!

今日は夜月と劇場版テニプリを見てきました!!

もう、ねっ!
もう一回見に行きたいです、来月あたりに!!←



凄絶どころじゃないネタバレになることが予想できるので、感想は追記から。
私は忠告しましたよ、ネタバレだって忠告しましたからね!
…もはやネタバレどころの勢いじゃないですよ。
continue...

カラオケオケオケ〜

タイトルに突っ込んだら負けだと思う人間、繚乱です。
毎度毎度亀更新で実に申し訳ありません…;


今日は元中の友人と一緒にカラオケ行ってきました!

夜月って言う子なんですが…まあ、笑わせてやりましたわ!!
骸骨楽団とリリアフリーダムの破壊力、まじぱねっす。

ちなみに二人で7時間ほど居座りました。
歌った曲二人合計で89曲!…うわぁ(苦笑)

テニプリ好きな子なんですが、まあまたキャラソンを歌う歌う。
ついでに私もボカロを歌う歌う←

なにが凄いって、お互い別々の機器を使って予約してたのに、7ページ費やしました。
うっわぁ、本当長い間いたんだなぁ……


ちなみに明後日はそんな夜月とテニプリ映画見に行きます!
ギャグターンらしいのでちょっとwktk

だがしかしその日の午前中は学校で検定試験orz
なので制服で参上だぜっ、とうっ!!←
すこーし改造したりしますけどね、さすがに。

もしカバンにツタージャとでかいダイケンキつけてるJKぽいのが居たら、きっと私です。
それに加えて異常なテンションのポニーテールならほぼ確実ですな。


追記で今日私が歌った曲をさらします!
まあ、あれですね。全部分かった方はお友達になりませんか、的な意味でさらします。

……後半歌う曲に悩みまくってたのは秘密な繚乱でした!

continue...
prev← →next