スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テストオワタアアアアアアアアアアアア!!

テスト勉強? なにそれおいしいの?
って感じでテスト期間を終えました。繚乱です。

どうしましょう、夢小説が低迷期。
テニプリ連載なんですけど、今書いてるところがすごく心理描写が難しいというか……
展開はもう構成できてるんですよ。
ただ……そこにたどり着くまで、が……
誰か俺に文才をくれないか☆←

ところでうちのパソコンのメールの表示の仕方が変わったのですが(心底どうでもいいな。)
なんかいまひとつなれないんですよね〜。
まあ仕方ないといえば仕方ないんですけれども。はい。

メールつながりで、一つ。
あれなんですよ、レディマイ3についてりなとメールで話していたんです。
「ガンマンとか追加してほしくない?」「あー、してほしいしてほしい。」
翌日発売のジャンプに乗っていたもの↓
「新職業追加決定! “ガンマン”」

・ ・ ・ ・ ・ ・ あ れ ?

これ昨日話してたよね?
という現象が起きました(笑)
すごいな、うちらなにげに預言者??


申し訳ないのですが、コメント返信は次回にさせていただきます><
今回はこれで失礼いたします。

え、ちょ、おま、これってグリーンとレッドどっちだよおまwwwwwwwwww

カラーバトン


>>カラーレンジャーバトン
>>指定:「夜音→選ばれしレッド
     朱鳥ちゃん→永遠のグリーン」
   目立つのか目立たないのかわからねえwwww
>>
>>*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
>>指名された人はコメントを残して必ずやること!!
>>
>>*キメ台詞をどうぞ!
>>「目立つのか目立たないのか分からない混合色な俺、参上!」
>>*プロフィール
>>■名前:繚乱 零夜
>>■武器:おそらく鉄パイプとか、肉弾戦とか……(苦笑)
       あっ、私口悪いから口撃できる!
>>■必殺技:ぱっと目に付いた悪いところをひたすら言った後にぼこ殴り←((でらひでえ
>>■国籍:日本だけど心は二次元☆((アイタタタタタタ…
>>■性格:ノリとテンションとその場の勢いで全てを乗り越えようとしますが?((要するに考えなし。
>>
>>*身長は?
>>150センチジャストだお!
>>*髪型は?
>>最近侍結び(肩につくくらいの長さでやるハーフアップ)が出来るようになったよ!
>>*好きな髪型は?
>>セミロングぐらいが好きなんだけど……ショートも好きかな。
>>*目について
>>茶色×黄土色÷2くらい? 別にハーフでもないのに色が薄い。
>>*顔について
>>平凡。あっ、横目で見ると必ず睨んでるって思われるよ!
>>*誰かに似てる?
>>中学のときのあだ名は佐助、とある男子からの呼び名はSSのあの人から取って姉御です。
   まぁようするに、私は突っ込み役かおかんか豪快キャラのどれかのようです。
>>*1日で好きな時間は?
>>パソコンいじるかゲームしてるか友達とだべってるとき。うわっ、前の二つ廃人宣言wwwwww
>>*自分はどんな風に見られてる?
>>クラスの子から優等生とか頭いいとか思われてます。
   いやいやいや、学年で40番だからね? 私より頭いい奴40人位いるんだからね?
>>*送り主のこと好き?
>>どっちも好きだよ! いやむしろ愛してr((ry
>>*送り主の第一印象は?
>>朱鳥ちゃん→おぉっ、なんか明るい子だなぁ…って感じだった気が。
   夜音→最初はおとなしい感じの子だなあと思ったんだよ、うん、最初はね……。
>>*送り主との出会いは?
>>夜音はリアルの別の友達の紹介で、朱鳥ちゃんは夜音の紹介っすよ。
>>*送り主のことどう思う?
>>いや、普通に好きっすよ。なんか二人とも頭撫でたくなる感じ。
>>*送り主を動物に例えると?
>>夜音は子犬かなぁ……後ろチョコチョコついてくるがしかし元気なイメージが。
   朱鳥ちゃんは付き合い浅いのと名前からの一発イメージとでなんとなく鳥とかのイメージが……。
>>*恋はしてますか?
>>嫌、別に。
>>*その人はどんな人?
>>いないってのwwwwwwwww
>>*[バトン回す人]
>>・選ばれしレッド→うーん、うーん……春野! なんとなくリーダーなイメージが。
>>・深遠のブルー→白黒蝶さん! こう、ふんわり綺麗な感じなので。青って綺麗だよね!
>>・永遠のグリーン→うーん、なんとなくイメージがいないなぁ……
>>・意外性のイエロー→りな(笑) いや、最初の頃の印象と今の印象違いすぎて。
>>・乙女チックピンク→そんなの私の周りにいませんが?(笑)
>>・ピュアホワイト→リコ先輩! 多分唯一最初のイメージと今のイメージに変化が無い人。
>>・ちょい悪ブラック→蓮零(笑) 学校でのあのテンションとかね!←
以上!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

いつか連載したいと思っている怪力夢主のことでも

ガンダムの夢小説


※ガンダム関連の夢小説の質問バトンです。

@まずは、お名前をお願いします。
→繚乱 零夜です。

@次にヒロイン(オリキャラでも)をご紹介してください。複数OK
→雨霧 憂癒(アマギリユウイ)です。
 女の夢主は他にティル・グリンダってのがいますが、
 連載したいなと思うのが憂癒の方なので、今回はそっちの方で行きます。

@夢ヒロインはMSに乗ってますか?乗ってたらMS名も
→のってますよー。設定ばっかり考えてます。
 1期だと「ウリエルガンダム」で2期だと「ガンダムワルキューレ」、劇場版だと「ガンダムユグドラシル」です。

@どのシリーズに出てます?(初代とか種とか00とか)
→上の「2期」と「劇場版」で分かったかもしれませんが、ダブルオーの夢主です。

@どのキャラと絡ませてます?
→基本逆ハーの刹那落ちの予定です。DRRR!!の静ちゃん並の馬鹿力トリップ夢主。しかもチビ。

@サイト持ってます?サイトで扱ってます?
→サイトは持ってますよー。ただ、今のところはテニプリ中心ですけどね^^;

@ガンダム以外で書いてる夢小説は?
→今はガンダムは書いてないです。
 書き掛けでとめてるのはモノクローム・ファクターで、連載予定で形だけ作ってあるのはTOWRM2とTOSです。

@キャラ同士のCPは好きですか?
→好きですよ。ってか、普通に薄くて高い本買いますよwwwwww

@よろしければで良いですので、ヒロインちゃんの画像を載せてください。絵描けない、無理でしたら、載せなくても大丈夫です。
→いずれ乗せますね。
 ちょっと今は原画が手元に無いので…


@有り難うございました。次に回す方をご指名ください。フリー、アンカー可です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
prev← →next