スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

申し訳ありません!

年賀状企画に参加して下さった方、ならびに管理人のオフとも・オン友で年賀状を受け取る方!

確実に元旦に間に合わないです。

その為、届くのは2日か3日になってしまいそうです。
……下手したら年明けに出すっていう可能性も出てきています。
絶対に出しますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

それでは、失礼します。

ばんわー

今日は土曜日の代休で学校休みだったぜひゃっふい!

なわけなので、イラスト部の友達二人とカラオケ行ってきました〜
本当はぱこも一緒に行く予定だったんだけど、急用でいけなくなり3人で歌ってました。


まあ、ね。
選曲がカオス過ぎる(主に後半)
追記に私が歌った歌全部書きますので見てみてください。
お前本当に高校生かって歌がいくつか混じってます(笑)

そしてあれですよ、緋那とMちゃんがもうっ!
歌うますぎてはげる!!!!!!!←

緋那はイケメンボイスで歌うんですよ、まあもうこれがまたかっこよく。
なのに、ね。
その美声で「カレーの歌」なんて歌歌うもんだからもう大爆笑。
そのうえ弦一郎の「D気持ち」と跡部の「E気持ち」をその美声で歌うからまた大爆笑。

Mちゃんの歌声はなんというか癒しですね。かわいい声でもうほんっとう!
ワールドイズマインとか歌ってくれたんですよ!!!
IMITATION BLACKの「二人とも大好きだよ」って台詞言ってくれたときは本当萌えました((キリッ
なのに……なのに……っ!!
どうしてお兄さんは心配性を歌った!!!!!
いやまあかわいかったし上手だったし、いいんですけどね。

とまあ、かくいう繚乱は歌った曲の8割ぐらいがネタ曲でしたとさ♪
ちゃんちゃん♪
continue...
prev← →next