スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しばらく

ゲストのねたが切れてきたので、暫く会話形式の日記は中止します


話し変わって昨日の話なんですが、テレビの合間のコマーシャルを画面見ないで聞いてたんですよ。

そしたら日本の伝統曲の「桜」が流れてきてたみたいで……
歌詞の一部に、「いざやいざや見に行かん」ってあるじゃないですか。
それを私の脳内変換は見事に

「臨也臨也 見に行かん」

と変換しやがりました(笑)

「臨也見に行くん!?」と思ってあせって画面見たら銀行のCMだったという(・ ・;


どうも私の脳内変換は異常のようです。

昔の話なんですが、復活のキャラブックを読んでいたときに腐る化粧品のCMが流れたんです。
(確かケースが腐るんだったかな……?)
で、そのとき丁度某果実頭さんのページを読んでいまして。
そのCMのBGMが「くさーるー♪ くさーるー♪」と、ひたすら歌っていたんですよ。

目の前にあるページのキャラクター+そのBGMの歌=こいつ腐る

という式を脳が作り出しまして(笑)
誰もいない部屋の中で「こいつ腐るの!?」と思わず叫んでしまいました……

腐るわけ無いだろ、私のお間抜け┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

きっと今の私の趣味が丸分かりだわ。

連想バトン

二次元OR三次元どちらでもOK!!
次の言葉から連想する人/キャラクターを答えて下さいな!!
(※下にいくほどマニアックです)


∇容姿など
・金髪 / 静ちゃん
・青髪 / ……忍足しか出てこねえorz
・天パ / うーん、うーん……刹那?
・坊主 / ジャッカル(笑)
・長髪(男性) / これはもち、ユーリ!!
・短髪(女性) / 短髪の女の子……フェルト!
・ポニーテール / あ、これどう考えてもビリー・カタギリしかでてこないwwwwww
・片方の前髪が長い / ファーストシーズンのアレルヤだwwwwww

・眼鏡 / ……杏里?
・グラサン / 静ちゃんしか出てこないwwwwwwwww
・つり目 / 雲雀さんだね、これ。
・たれ目 / クリスティナー!
・ホクロ / トリニティ三兄弟?
・そばかす / ネーナ?

・セーラー服 / セーラー。……浮かばない。
・学ラン / これは雲雀さん!……と、イザヤが今出てきた(笑)
・着物 / 着物……お妙さん?

∇性格
・S女 / お妙さんだwwwwwwwwww
・M男 / えむですか・ ・; ……モーホーコンビのユウジ?
・うるさい / あ、これ現実の私ですね分かります。
・KY / バサラの慶次でしょ。
・俺様 / 跡部しか出てこない俺何wwwww
・ツンデレ / 財前!
・ぶりっこ / ルルー!
・ブラコンな姉 / まゆさん!(モノクロームファクターの賢吾の姉。ある意味そうだと私は信じる)

∇口調
・関西弁 / どんどんどどどん四天宝寺!!
・無口 / 樺地!
・〜っス / リョーマ!
・片言 / 片言……? 友人宅のオリキャラが出てきた。
・丁寧 / 柳生とチョタ。

∇その他
・身長180cm以上 /千歳がぱっと出てきたwwwあの人180どころか190超えてるよね……?
・血液型O型 / 思い浮かばん。
・8月生まれ / だめだ、出てこない…!
・40歳前後(予想可) / 榊太郎www あれ、オサムちゃんって40前後であってるっけ?
・3兄弟(姉妹) / ここもトリニティ三兄弟!


以上です、ありがとう御座いました!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



いやぁ、零夜の現在の趣味丸分かりですな^^;

prev← →next