スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだか面白そうだったので、つい。

どうも! 友人Sに甘楽と呼ばれている方、繚乱です!
……いやまあ、「呼ばれてる方」とか言ってもこのブログ一人運営ですけどね。

テストから開放なう。
ちなみに今日は日本史のテストが合ったんですが…「安藤信正」が回答の問いが合ったんですよ。
で、なにを思ったのか私は「安藤正信」と書きまして←
「何か違う、何かが違う!!けどこれなにが違うんだわからねえ!!!」と必死でした(笑)

タイバニ、面白いですねぇ〜。この間の3話爆笑してました!
あの二人の温度差が本当爆笑で…だがしかし、何よりも素で髪を掻き揚げたバニーちゃんに爆笑していた自分でした。
しかしドラゴンキッド可愛い。そして折紙も可愛い。
だがしかし、あえて声を大にして言いたいと思う。
私はネイサンが大好きだ、愛してる!養子にしてくれ!!!
どうも私は濃いオネエキャラとかが大好きなようです。尾木ママとかも大好きだったりする。


ちなみにタイトルは追記のバトンのことです。
では、追記からどうぞ〜
continue...

生きてます

音沙汰ない期間が多すぎて申し訳ありません…。
一応生きています。
なんか体調悪くなること多いですが、元気にパソコンやれるぐらいには元気です、


みっともないのですが言い分けさせていただくと、実は自分の中で色々ジャンルが揺れ動いているのです。

タイバニにポケモンにデュラララに…ああもう、タイバニは自分ではまったので置いとくにしても…

ポケモン進めた友人Sの馬鹿野郎!!
面白いじゃないか!!!←
見事にサブマスにもはまったよ畜生双子可愛いよハアハアうわああああああんん!!!((落ち着け


肝心のテニプリも描きたい話がちらほら出てきてしまって…今頑張って軌道修正中です。
リクエストは普通にお受けしますので、何かございましたらお気軽にどうぞ。

むしろネタ大募集です。


見事に支離滅裂な文章だな…ぐだぐだなのですが、本日はこれにて失礼します。
…さて、お題サイト様でも巡ってくるか…
prev← →next