スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

印刷機の

反抗が終わらない件についてorz

どうしよう、白黒だとちょっと物悲しいイラストになるんだが……
誰かちょっと念力で治してください←

呼ばれて飛び出てぇ、ジェェェノサァイダァァァァァァァァ!!!! ※ネタバレ注意

【希望】ダンガンロンパバトン!【絶望】



※ここから先はネタバレ満載ですので、全てのシナリオをクリアされていない方は注意!!




@お名前をどうぞ
→繚乱 零夜です。りょうちゃんって呼ばれてるよ!!((聞いてない。

Aダンガンロンパを知ったきっかけは?
→弟が買ってきたのを脇からチョコチョコ口出してやってたのがきっかけです。
  そのときは全部正解だったぜ!イエイ!!

Bプレイ後一番初めに出た感想は?
→これはストーリーってことでいいのかな? 果てしなく私ホイホイなゲームでした。もう大好きです。ドツボでした。

C好きな男キャラ
→十神が一番好きです!!あと大和田君も好きー。苗木もね!

D好きな女キャラ
→ジェノサイダーぶっちぎりで大好きです(笑)! あの子もろ私のつぼキャラでした。あとオーガちんも大好き。不二咲ちゃんは一応こっち枠に入れておきます。

E一番好きな章
→どれだろうなぁ……2章は途中までなら一番好きです。全体としてだったら……5章かなぁ。あのどんでん返しが凄く好き!

F一番鬱になった章
→なんだろう……鬱かぁ……うぜぇこいつらって思ったのなら、3章かな。

G一番難しかった章
→5章! なんかもうめちゃくちゃすぎてどれが正解か迷いまくった。
 俺「これじゃねえの!?何、これどれ!?どれだよ!!?」
 弟「いや姉ちゃん、これ多分こっちにこれだから。」
 俺「嘘だ!! ……あ、マジだ。」
 こんな会話を何回したことかwwww

Hダンガンロンパは声優もすばらしいですが、一番合っていたと思うのは?
→一番……朝日奈ちゃんかな? イメージぴったりって意味だとしたら。性格に合ってると言う意味だったら俺はジェノサイダーかな? すげえと思ったのは江ノ島ちゃんの中の人。あれは…・・・うん、神。

I超高校級の○○、貴方ならどんな肩書が欲しい?
→超高校級の幸運児は欲しいね。オリジナルだと……超高校級の記憶力者とかカッコいいな。


ここから本格的なネタバレあり

J腐川/ジェノサイダー、どっち派?
→ジェノサイダー!! あの子は本当素敵。登場した瞬間のあの「呼ばれて飛び出てジェノサイダー」で一瞬で好きになったwwwwww

K絶望姉妹、むくろ/盾子、どっち派?
→盾子かなぁ。むくろちゃんは結局よくキャラがわからなかったしね。

L十神君は最終的に敵に回ると思っていたりした
→回りそうだなこいつ……って2章位まで思ってた。どこだか忘れたけど、苗木に操作の手伝いをさせた辺りから「あ、こいつ仲間になるな」って思った。

Mおしおき見たい派?見たくない派?
→ああいう感じのムービーだと平気だから見る。でも見てて「うわっ;」とはなるけどね(汗) 大和田君のお仕置きの最後の「大和田バター」は不謹慎ながら大爆笑させていただきました。←

N学級裁判のミニゲームで一番好きなのは?
→クライマックス心理のあの漫画大好き。あのイラストのほうがイケメンだったりすることは多いしね。

O5章の分岐BADがトラウマ
→それって霧切ちゃんがお仕置きされたBADのことかな……? あれはある意味いいオチだと思ったけど……逃亡エンドは見てないから分からない。

Pエンディング後の展開を想像してみてください
→十神はなんだかんだで十神家を再興させてそう。で、苗木と霧切ちゃんは一緒にいそう。腐川っちは小説どっかで書きつつ、ジェノサイダーに守られてそう。葉隠はそこらへんぶらぶら旅してそうだなぁ。朝比奈ちゃんは絶対にドーナツ屋探して三千里してる(笑)

Q解釈が分かれそうですがラストはハッピーエンド?バッドエンド?
→ハッピーエンドだと思う。てか、ハッピーエンドがいいです!

R空白の二年間の番外編を心から希望している
→ココロから希望しています。

Sありがとうございました、最後に好きに感想を叫びましょう
→ダンガンロンパ大好きだあああああああああああああああああああああ!!


次に希望ヶ峰学園に入れたい生徒→知ってる知り合いがいないwwwww


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



いやぁ、大好きですよ。
弟とゲームの趣味が今まであわなかったわけじゃないんですけど、ここまで完璧に一致したのは始めてかも。
弟よ、ありがとう! 姉は今本気でお前がいてよかったと思ってるぞ!!

いやこんなことかいてますけど、普通に弟好きですよ?
ブラコンまでは行きませんがね(苦笑)


ぐろい表現がある程度まで大丈夫な人でしたら、ぜひプレイしてみて下さい。
すっごい面白いですよ!

ひとまず

何人かの方からコメントやメールを頂きました。
とりあえずブログなどを確認した状況も含めると、私の知り合いはほぼ全員無事が確認できています。

あとはぬことくーだけなのですが……心配だ……。
住んでる場所から考えて、そんなに酷い被害は無いと思うけど……


まあ、いつまでも暗い記事ばかりだとあれですよね!
てなわけで、ひとまず今日は気分転換もかねてバトンやります!

追記からどぞ!
ちなみに今回地雷は無いです。

え? 信じられない?
大丈夫、地雷があるなら私地雷は無いなんて書きませんから。
continue...

地震

地震がありましたが、皆さんは大丈夫でしょうか……?

これをみてる私のリア友、あるいはオン友の方、コメントして下さると嬉しいです。
かなり酷い地区もあるみたいで、心配なので……
continue...

何故だ……何故なんだ……

何故カラーでスキャンできないんだマイコピー機よ……!!

……のっけからこんなスタートですみません。
皆さんお久しぶり(?)です、繚乱です。
生きてます。一応生きてます。

足も治りました!!
ようやっと運動と体育が出来るよ!!
でもミュージカルへの復帰はもう暫く後かなぁ。
再発したら困るし……せめて球技大会終わるまでは行かないでおこう。


さて、一行目の文章の理由をご説明しましょう。
いやまあ、理由は簡単なんですよ。

サイトのほうで弧桜さまからのキリバンリクエストのイラストを書き上げたのでスキャンしたんです。
今までのコピー機だと素直にカラー原稿にしてくれたんですよ。
なのに……なのに……!!

新しいコピー機はなんだか知らんが白黒にしか認識しやがらないんですよこの野郎。←

まああれですよね、私どう考えてもパソコンの周辺機器やコンテンツに好かれてないんですよね。
ついこの間まで西野ちゃんへメールが送信できなかったし。
何が腹立つってそのメール、西野ちゃんからのメールの受信だけ(←ここ重要)はしやがるんですよ。
送信は何が何でもしないんですよ。

まあなぜかは知らないんですが、この間唐突にその反抗期終わったんですがね。
……多分一番よく使ってる私の性格を反映したのか?((それだったら自業自得じゃねぇか。
いやいやいや、新しいコピー機のスキャナ機能使ったのは今日が初めてだぞ。
まさか……私本格的に機械に嫌われ始めたのか!?

そんな事はないと信じつつ、本日はこの辺りでさようならです。
ばいちゃノシ
prev← →next