スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばったんきゅー!

こんばんは、お久しぶり(?)です。
今日倒れて担架で運ばれちゃった繚乱です笑


いやまあ、原因は貧血なんですけどね。
びっくりですよぉ、もう。
自分の手が紙みたいに真っ白だわ、いつも見えてるよりも血管細くなってるわ。

元々生理痛が酷くなると貧血になりやすくなるんですが、今日はまあ、薬を忘れるという大失態を犯してしまいまして←
ちなみに当の本人より、隣にいたMちゃんのほうがとても心配そうにしてくれてました。
ありがとう、Mちゃん。ほんっとうありがとう。
しかし美人で優しいとかあれだよね、漫画みたいだね。

蓮零もいたんですが、蓮零は蓮零ですまなかった。
いや、担架で運ぶのを手伝ってくれたんですよ。
何が笑えるって、大の男二人で支えてる足元よりも、女子一人おじいちゃん一人で支えてる頭のほうがよっぽど安定感があったことですよね。

うちのがっこの大人wwwwwwww
まあ多分、身長差がでかかったのが、前方の安定感皆無な理由なんでしょうけど。

ブログかいてるのを見れば分かるとおり、今はぴんぴんしてます。

明日は後輩ちゃん二人と同級生5人でカラオケだー!!
うおー!! 二人とも歌うまいらしいから今からwktkしてます!!

ま、私は爆乳音頭歌うけどなwwwwwwwwww←

それでは、バイバイですノシ

キリリクイラスト完成!<2600HIT/弧桜さま>

正しく言えば、スキャナの反抗期が終了しました。
このやろう、父親だと一発で反応しやがった。←

てなわけで、やたら家の機械に嫌われる繚乱です、こんばんは。
しかし何故こうも嫌われるのか、わけがわからない。
そしてその反抗期は唐突に終わる。
そんなに私が嫌いなのか、お前らは。

ひとまずこちらはキリリク用の記事ですので、残りの日記は別の記事で上げます。

イラストは追記から。
当然のことですが、お持ち帰り可能なのは弧桜さまのみです。
continue...
prev← →next