スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宇宙地球日本台湾

「なんじゃ、このタイトル!」と思った方へ。

スルーして頂戴。

8文字タイトルはネタ切れなんです。でも、途中で止められないのです。これ、あたいのポリシー!

さて、何から話せば良いのか…。

取り敢えず、台湾のネタは本家(なんくるないさ〜)でするからここではしません。いつになるかは分からんけども。

そんでもって、柴咲コウのポスター持って帰んの忘れた!!バイト先に忘れるなんて!!

はい、何の話か分かりませんよねー。

今日、Kaneboの美容部員の人と話してたんですよー。


「宣伝のポスターって時期が過ぎたらどうしてるんですか?」


因みにこの時のおか子に下心はあった。


「んー捨ててるよ。何か欲しいのある?」


待ってましたその返し


「し、柴咲コウ、さんの…欲しいです…」


ここ、少し照れながら言うのがポイント

そしたら、前回のが残ってるからあげるっ!きゃーうれぴー!

ってな感じで(どんな感じだ)柴咲コウさんのポスターゲットしました

ほんとは嵐ファンの友人のためにチョコラBBのニノのポスターも頂こうかと思ってたけど、控えました。何故なら美容部員さん(3名)が皆、嵐ファンだから!!

さすがに若年者のおか子には出来ませんわ

更に更にワガママを言うと資生堂のポスター(アイコニックのやつ(スペル不明))も欲しかった…


が、


今日は止めときました。さすがに連続はあかん気がしてね

時期を見てまた言いますぜー

とにかく、男だろうが女だろうが美人さんは目の保養になります。最近は生岡田くんを見て癒され、今回は柴咲コウのポスターで癒されますわよーむふふ

と、思ってたのにポスター、バイト先に忘れてきた…

まあ、そんな日もあるよねーあはは。

日曜日に行った江ノ島の話はまた今度〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ