スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年はうるう年!

こんにちは!おか子です!
タイトルとは関係ない記事です!タイトル考えたら、あ!今日、2/29やん!となって、うるう年アピールしました。笑笑

最近、official髭男dism にハマってます。世の中的にも流行ってるみたいだから普通か。笑

特に年末あたりで pretender って曲にハマり、会社の同期とグッバイ!ってふざけあってました。

Pretenderだけではなく、ほかの曲もいいですな!曲のテンポが好きです!

Stand by you という曲もテンポが好きなんですが、「Stand by you〜」って歌っているところを「仙台牛〜」って歌っているように聞こえる不思議。よかったら聞いてみてね。

さて、話は変わってご報告です!

昨日、正式に内示が出ました!!

4/1に異動します!デザイン部署に!

課内の開示は3/18なので、まだ関係者には言えないですが…。

何の仕事を任されるかはまだ分かりませんが、楽しみです!

でも少し不安もある。。。
入社してからずっと男性の職場で働いてきたけど、これからは女性比率が高い職場で働くので…ちょっとドキドキです。笑笑

仕事は初心に戻って、謙虚に貪欲に学んで参ります!

そういえば、今の課長に、送別会どうしよっか。コロナの件があるから…。と言われました。

とりあえず、Skype飲みか、落ち着いたら!としました笑笑

コロナはここ二週間が肝心らしいので、落ち着くといいですね…。そして、マスク足りない…。シャープがマスクを生産するみたいなので、シャープマスクを楽しみにしてます笑笑
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ