スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コンビニ開店どす

いきなりですがおか子の携帯とiPodが体調不良でおか子を悩ませています。

おかげでPCから更新ですよ、まったく。ぷんぷん。

それにしても再起動何回するんじゃい、携帯よ…。メールを打ってる最中やiモードの時にいきなりプッツンします。(画面が真っ暗に…)

最悪です。当然だけど、打っていた文章は保存されていないので同じ文を打ち直します。何回打ち直したことか…。

今日、DoCoMoショップに行って聞いてみたら2週間掛かるんですって。待てないよ。てか、いっそうのこと新しい携帯が欲しい。REGUZA phone欲しい。(つづりあってるか不明)

まあね、お金ないから無理だろうけど…。

悲しい現実。

さて!

暗い話はここまでにして今日は高校友人Sと横浜中華街へ行ってきました(^υ^*)

人生初の手相占いをやった!!ドキドキでした笑

占い師さん良いことしか言わなかったけど、良かったです。ちょっと、注意した方がいいわよ〜みたいなこと聞きたかったけど、まあ、1000円だしね!Sとは相性が良いらしいです。良かった良かった!ちなみに程良く当たってた気がします。(程良くって使い方あってるかな?笑)

んで、食べ放題の店行って中華料理を堪能しました。気になる点が所々あったけど、味は美味しかったから良しとします!(何様?笑)

食後は元町中華街から横浜まで歩いて帰宅しましたとさー。

歩くのって楽しいよね☆

2010年の授業終了

やっほい!
今年の授業終わり!!

お疲れおか子!!!

さて、昨日は空きコマの間、まつ子と会ってました

最近、オープンしたサイゼが気になっていたおか子はまつ子を誘ってお昼はそこでしました

ミラノ風ドリア、美味!!

大学の話やら将来の話やら最近のニュースの話やら…色々しました

その間、隣席に座っていた女の子2名がこんな会話をしていました

以下、女の子A、B。


A「今日、クリスマスイブだよ」

B「うん」

A「うちらと同じ14歳の友達は彼氏とデートだよ!?」

B「うわーそうだね〜」

A「なのに、うちらは友達とドリア…っ!









別にいいじゃんか。


と思ったおか子です。

てか、うちらだってドリア食べてるよ!こっちはもう20歳だよ!

まつ子!ドリア美味しかったよね!!

クリスマスイブに一緒にドリアを食べて過ごせる友達がいてあなた幸せじゃない!

と、言ってやりたかったです。

ああ!

言ってやりたかった!!

そもそも、おか子が14歳の時はクリスマスイブに彼氏がいないと悲観した記憶が一切ないぞ

てか、今だってないぞ?

クリスマスイブってカップルで過ごさなきゃってイメージがついているせいか、クリスマスイブまでに彼氏がいない子がどうしよ〜とか寂しい〜とかひもじぃ〜とかよく言うよね。(一番最後のは言わないか)

その感情がおか子には全く理解できないわけどす。


……どす。


まあね、クリスマスの捉え方なんて人それぞれだけど、おか子は楽しければそれでいいやつです。「彼氏」という形に固執はしませぬ。

居たら居たでそれで良いけど、居ないからって悲観はしないのです。

さてさて、クリスマスに熱く(?)語りましたが話は変わって冬休み!

金がない!

カモン給料!

ママンへ借金が積もるばかりです。おか子兄のように…。

昨日、クリーム玄米ブラン買わなきゃ良かったよ。薬局で105円で売ってたよ。地元の薬局なんて100円切ってるよ。

くぅ。

ラーメン食べたいなあ

お腹一杯金がない

更新連続…!!

バイトがないと余裕が出来て日記が更新出来るのね

さて、今日は学科の女子7人で空きコマ中に大学近くのビュッフェへ行ってきましたー

みんな、苦しくなるまで食べました

スパゲッティやらハンバーグやらちらし寿司やら…美味しすぎた!

でもね、美味しかったけどね、お店出たあとはみんな死にそうだったね、うん。おか子もだけどね

んで、授業終わった後はまたも大学近くのショッピングモールへ行き、買い物しました。

7人で買い物とか初めてですなあ。買い物って基本、2人とかの少人数のイメージだから、お店側からしたらどう見ても冷やかしにしか見えなかったでしょう

若干、騒がしかったのは否めませぬ。

ま、今日は楽しかった!

一応、今日はクリスマス会という名目で外食しましょ、という会でした

クリスマス要素、全くなかったけどね☆

よっこらせっと!

こんにちは
今日の記事とタイトルに関係性は一切ありませぬ。

ふぅ。それにしてもバイトがないと気が楽ですねほんと。ある程度お金が貯まったら辞めたいものです

借金や欲しいものとかなどから当分先になると思うけど……てか、結局お金が貯まんなくって就活で辞めそう…笑

さて、26日までバイトがないのでハッピーハッピーなおか子ですが、24日に再履のテストがあります

困ったことに何やれば良いか分かんない〜

あは☆

諦めました。諦めてないけど諦めました(?)

出席点と宿題やってる点は稼いでると思うから大丈夫だ、とぅー!!

思います!


多分ね。


さてさて、最近のお話。

先週、ママンと川崎で「キス&キル」を観ました

ホームアローンのお母さんが出てたよ。当たり前だけど、老けてました。びっくりしました。

んで、一昨日、優と川崎、横浜でお買い物してきました。はしごだわ!(買い物「はしごする」なんて聞いたことないけど)

金飛びました。

てか、五左衛門美味しいなあ(^q^)

これから大盛りは自重しようと思いました。最後らへん、うっぷすってなりました…。

取り敢えず、近況報告はそれくらいかな。

早く冬休み入って欲しいなあ…。

おか子の本当の冬休みは27日から☆

高校の子と飲み会

こんちは

最近、更新が大分空くようになりましたね。最近はバイトと課題に追われる日々です。

さて、月曜日のお話。

その日は高校の友達と飲み会でしたー。

今思えば胡椒とまつ子以外で高校の子だけで飲んだの初めてかも

高3のときに一緒にお昼を食べていたメンバー+あん子です。前にAとして登場してましたけどあだ名つけました。新キャラ登場です。久々です。(あん子について軽い説明)

あん子とIは前日のシーで会ってるので2日連続です。

大学の授業後、川崎で皆と合流し、すぐにもつ鍋の店へ行きましたー

同窓会以来の子もいて懐かしいのもあった分、すっごい楽しかったです。高3のお昼を思い出しましたねー。笑

とにかくよく笑った

大学の実験の話や恋愛観について語りました。医療、農、理工メンバーだからね。実験の話は聞いてて面白いです

それとたまたま、みんな彼氏がいなかったけど、作ろうと思えば作れるようなモテ女がいて煙たがられてました。笑

いやー女子呑みってやっぱいいよねー。

また開いて欲しいです笑

高校のノリはやっぱり落ち着くし楽しいね

さあ、今日の再履の英語頑張ろう!笑
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ