スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりですね

9月です!(知っとるわい)

先月はフランスへ3週間行ってきましたーっ

まあ、フランスの話はここではしません(何故)

とりあえず、和食が半端なく恋しくなったとだけ言っておきます

フランス旅行の詳細はおか子本人に訊いてねっ

さて、昨日は梅子とお出掛けしてきましたー!新キャラですねー。誰かなんて確実に分かるでしょーねー。最早、あだ名のまんまやんと思った方はスルーして下さいな。

さてさて、今日のお出掛けはおか子のかなり急なお誘いだったのですよー!フランスから帰ってきたその日に梅子を誘ったんだから!

ね?おか子にしては急なお誘いでしょ?(帰国日29日)


な ぜ な ら ☆


おか子がフランスで応募した岡田くん主演の「雷桜」のプレミアイベントが当たってしまったのだから!!

そりゃあ、行くでしょー?行っちゃうでしょー?生見たいもーん!

因みに応募はパソコンからです。パリに滞在してたどっかの日の夜におじさんのパソコンをいじっていましてね、その時に応募しましたのー

そしたら、帰国後に一通のメールが!最初、メルマガかと思って消そうとしたけど消さなくて良かったわ!

だって、生・岡田くんが見れるんだもの!嬉しいね、うん!

そんなわけで、私と同じ岡田くん好きの友人、梅子を誘ったわけです

そして!そして!昨日、六本木で見ちゃった!見ちゃいましたよー。

やっぱ芸能人ですね、男なのになんて肌が白いんだろうと思いました。むしろ、白すぎでしょ!とも思った

とりあえず、生は格好良かったっす…目の保養になりました……

ただ、岡田くんはイメージとちょっと違かったかな。バラエティーの時のイメージとも違かった。ちょっと、ん??と思うところがあったなー。まあ、好きだけどね、うん。

てかね、小出くんまでいたの。おか子、小出くん出てるの知らなかったくらいこの映画、全く知らなくってさーあはは…(最低)

そんなミーハーなおか子なわけだけど…小出くんはハセキョーのおかげで(ドラマのおいしいプロポーズより)一時、かなーりハマってたので見れて嬉しかった

あ、昔ほどではないけど今も好きです!バラエティーで見るお茶目なキャラも好きっす!素敵だよね☆

で、で!

蒼井優ちゃん!ぶっちゃけた話、今まで興味がなかったけど生は可愛い!ほんと!やっぱ、テレビで見るのとは全然違うね!笑った顔が可愛すぎる!

皆さん、実際はテレビよりも何倍も輝いてましたー。さすがっす。

いやーそれにしてもいい思い出になったわー。試写会までは当たんなかったけど(と言うかノリで応募したから何を応募したのかも全く記憶にないんだけども…)生が見れてほんとに良かったっす

イベント後、胡椒が働いてるんじゃないか?と思われるバイト先へ行き、サイゼで夕飯済ませてバイバイしました。

いやー梅子にも久々に会えたし楽しい1日でした!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ