スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テレビ番組の長話

久しぶりの…1ヶ月ぶりのバイトでした

ミス連発するかもしれんと不安でしたが想像以上のことは起こりませんでしたー。良かった良かった。(ちょこちょこ問題はあったけども)

日本に戻ってから、しゃべくりと嵐以外に「これってアリですか?」を見まくってます。前にやってたココリコが終了してから若干寂しかったのよねー。

おか子はこういう系統の番組好きです。女優さんまじえる感じが特に好き。

更に昔の番組になるけどダウンタウンがやってた番組(番組名は不明)やウッチャンナンチャンの「笑う犬の冒険」とかも同じタイプだよね。当時のおか子は小学生だったので多分、見てなかったと思う。(記憶があやふや)

ダウンタウンの方は篠原涼子がレギュラーでしたねー。(タレントだがyouもいた)

笑う犬は多分、女優さん絡めてなかった気がする…女の人はオセロしか記憶にない…。でも、ココリコは松下ゆき(漢字不明)や小西真奈美がいたなー。リリーフランキーもいたし。

こういう類いのコント番組はいつの時代になってもあるよね。今日、なんとなく思いました。

個人的には「ココリコミラクルサイズ(番組名、あってるか不明)」が好きです。これアリも面白いと思うけど、それよりも好きかなー

ただ、これアリの時間帯が悪い。火曜の21時は酷い。

何故なら、おか子の好きなロンハーが見れない!!

時間帯が被るので嫌です。ただ、どちらの番組も日によって当たり外れがあるね、うん。

今日は番組の話ばっかりしてしもうた。ネタ切れなの、許してやって!笑

ではでは、次週のひみつのアラシちゃんに大好きな吉瀬美智子さんが出るのを知ってショックを受けたおか子でしたー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ