スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイト三連勤です

台湾4日目ーっ!

って、台湾4日目って何したの!?

なんか何処にも行ってない気がするのはおか子だけかしら?

朝起きてー、ホテルの朝食食べてー…………………


………免税店行って、空港ー!


って気がしてならない。

胡椒が化粧してたのは覚えてる。免税店行き終わってからタピオカジュースを飲んだのも覚えてる。空港で三人席取れなかったんだけど、優しいお姉さんが席を譲ってくれたのも覚えてる。


それ以外が全く思い出せない!

ぬーん。写真もなかった気がするし。帰ったら見てみるけどね!

只今、バイトから帰宅中です

昨日バイト先のHさんに

「最近、男の人できゅんってしたのある?」

って訊かれました。

…何も出てきませんでした。

というか、その場では。

で、バイト終わって色々と振り返ってみたんですねー。

ほぼTAがらみでした

最近まで好きだったTAが5階の窓から手を振ってくれたのはきゅんって来たなあ。

あと実験のTAがおか子のこと覚えてくれて声を掛けてくれたこととかもきゅんってくるなあ。

他にも似た感じのことが思い浮かび、おか子にとって最近きゅんしたのは20日の再試の時になりました。

てことはあの人!?

下ネタ好きのあの人におか子はきゅんって来てしまったのか!?

残念でたまりません。むしろギャグてす。あの変人にきゅんなんて。

ただ、先輩として好きです。くだらなすぎて面白いから。

しかし、今は、それはどうでもいいのです!

何故なら今週から実験が始まるから!先週は台風で潰れたので。

TAにきゅんきゅんし放題だー!

でへへ。

脳内が花畑のおか子でした

さてさて、話は変わっておか子の兄が会社の人の結婚式を参加しに北海道へ旅立ちました。もう帰ってきたと思うけど、群馬に。

て、北海道のお土産頼みました。白い恋人以外のお菓子を

白い恋人にはあまり興味のないおか子です。と言うか、普通かな…。可もなく不可もなく…北海道で買ってもらうほどでもないかなあ、と思ってたりします。

おか子的には全国のお土産の中では断トツ博多通りもんがトップです

1位 博多通りもん
2位 塩ちんすこう
3位 うなぎパイ

ですかね?

そんなに全国のお菓子食べてきてないけど

で、今回おか子兄は六花亭のお菓子を買って帰ります!楽しみだなあ。我が家にはいつ帰ってくんのかな〜

あと、宮城県の萩の月も気になります。

最近、ご当地のお菓子に興味を示したおか子でした

るんるんらんらん

お久しぶりです

今日は台湾の記事ではなく近況報告です!

8月31日から9月12日まで台湾へ行ってきました。

で、13日にトミーと会って大学近くのカラオケ行って、14日は優と中華街行って、15日は大学寄ってトミーと宮城で再試の勉強しバイト行って、16日は面接しに大学行って、17日は未来のゴマ兄夫婦とゴマ家で食事し、18日はバイトで19日はまつ子と川崎で遊び、20日は再試とバイトでした!

13日はトミーと大学近くのカラオケへ行き、4、5時間くらい居座りました。モー娘の恋愛レボリューションのPVを見て踊りまくりました。笑

14日は優と中華街へ行き、中華の食べ放題です。食い過ぎて壁に寄り掛かってたら知らない人に大丈夫かと声掛けられました。食い過ぎてお腹がいたいなんて恥ずかしく言えませんでした。お陰様であの日は体重が急上昇でした。中華街のあとは横浜まで買い物したり、夜景見ながら二人で歩きました。みなとみらいの夜景は実に綺麗だった

17日は神楽坂の料亭みたいなとこで食べました。何故か、おか子が店を探し、予約すると言う。笑

いやーしかし、ドキドキしました。おか子自身はあまり話さず、みんなの話を聞いてたわけですがドキドキしました。そして、和食のマナーが分かんないなあと終始思っていたおか子です。でも、何も起こらずに終わって良かった!安心です!次は両家です。ドキドキだわ〜。おか子が参加するか分からないけど、もし参加するなら彼女さんのお兄さんが嵐の大野くんに似てるみたいなので楽しみです。笑

19日はまつ子と川崎です!8月の頭に会って以来なので大分久しぶりです。おか子の買い物に付き合って頂きました

後日談ですが例のUSBの複数のやつ、携帯には電流を送ってくれるのにiPodには電流を送ってくれません。この2つを同時に充電するために買ったのにね☆

そして、携帯のカバーは今日、携帯落とし、ヒビが入りました☆☆

さて、話は19日に戻ってまつ子と川崎周辺をうろうろし、おか子が行きたがってたお店へお昼を食べました。おか子的にはフレンチトーストに衝撃を受けました。なんだあれ。まつ子の予想と全く違うんですが…美味しかったけどね!笑

そのあと、川崎キッズがおか子のガチャガチャで手に入れたストラップにイマイチな反応を示したり、おか子たちの前でマルモの歌をいきなり歌い出す等して子供が異様に可愛いと思える日でした

てか、今のおか子には子供ブームがきてるのよねー

で、20日の再試は出来たのか出来てないのか全く分かりません。ただ、再試の試験官の院生が前にくだらない話をしまくったTAでおか子のことを覚えてました。

「お、おか子ちゃんじゃん」

名前を覚えてくれたのは嬉しいけど、テスト用紙配る途中でわざわざ立ち止まって話し出すのはやめてほしかった…クラスの視線が一気に集中したんですが…。しかも、テスト終わったあとも回収中に立ち止まってテストに関係ない話をし、後ろの子がまだ回収できてない状態に。先輩!あなたの仕事が終わってから話は聞くから!!と、思ったおか子です。

こんな夏休みでした。

ちなみに体重はなんとか戻りました。

トミー曰く、13日と20日以降のおか子は全く違う、だそうです。まあ、2キロ落としたら変わるかな、はは。台湾ではほんと食べ過ぎたわー

さて、明日も学校や!

今日、中国語のテスト返却で45点にビックリしたおか子でした。平均は80点ちょいらしい。

頑張るぞー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ