スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

江ノ島のお話です

Mr.Children、良いね!

ミスチル熱が再発しそうです。中3以来だわ。どうせすぐに冷めると思うけど。

さて、昨日、友達のブログ読んで高校の文化祭が昨日、一昨日だったと知ったおか子です。

後輩いないけど、行きたかったなあ…

アイス奢ってもらいたかったなあ…(え?)

まあ、良いか。

次回の文化祭に期待しよう(より一層行きづらい気がする)

さて、かなーり前の江ノ島の話でもしようかな。


人生初の江ノ島に行ってきました

あの日はかなりの猛暑でした。そして、台湾から帰ってきた翌日でした。

広い青空にはとびが飛んでました

看板に「とびが襲ってくるから注意しようぜっ!」みたいなのが書いてあって(実際はそんなテンション高くなかったけど)それを見たおか子は…

何を見間違えたのか…


ひとが襲ってくる?なんじゃそりゃっ!あはは!」


全くもってなんじゃそりゃはお前さんの眼です。

そして、紫いも味のアイスを食べながら江ノ島の神社行って、参拝。

神社で手を洗っていると(この場合、浄めると言うのかな?)知らない人に笑われたけど知らないふりしました。紙に書いてある手順通りに手を洗っているのに水が勢い良く四方八方に跳ねるんだもん。

次にやったのはおみくじ。大吉でした。やったぜ。

そんでしらす丼食べた。美味しかったが高かった…

その後、海でシャボン玉やったりはしゃぎ、藤沢で31のアイス食べたりでだべった後、帰宅しましたー!

いやー疲れたけど楽しかった

そういや、久々に会った友人2人は知らぬうちに嵐のファンクラブに入会していて地味にびっくりしたおか子でした。

マネキンファイブも投票しに行ったって言ってたもんね。

そして、来月はそんな嵐大好きな2人と大奥見に行ってきます

楽しみ!

意外に疲れたかも

バイト終わった(^O^)

授業も終わった(^O^)

1年生の一部の美男子に癒されたおか子です

そして、バイトは約1ヶ月半振りでしたー。色々変わってて、若干やりずらかった

そんでもって相変わらず、すっぴんであることを突っ込まれました…あはは。

あと、おか子は裏で「たまちゃん」と呼ばれていることを知りました

なんか、メガネ時のおか子がちびまる子ちゃんに出てくる「たまちゃん」と似ているかららしい…

え、似てる…?

地味に悩んだおか子です。

はあ、それにしてもバイト中はかなりローテンションだったおか子でした

喉渇いたな〜

取り敢えず終わり

今日は再履の科目があるため、大学へ行かなければなりません…(シクシク)

受かってる人たちは行かなくてもいいわけですが。

さて、そんなおか子と同じ再履仲間、優から一緒に大学行こうよメールが来ました。ちなみに再履の授業は13時からです。

良いよ〜とメールを送り、優からメールを待ちます。

そして、12時10分くらいに優からのメールが来たことに気付くおか子。

内容を読んで目を見開いた。



「11時45分で待ち合わせでいい?」



え?

11時45分?


今の時刻、12時過ぎてんですけども…。おか子、まだ家なんですけど…。

しかも、優からのメールが来たのが11時40分。

たとえ早く気付いたとしても…


5分は無理ですって。


慌てて優に電話したおか子でした

まあ、オチは優の打ち間違えだったんだけど、おか子はあの時、その間違いに気付くわけもなくめっちゃ慌てました。

さて、話は変わって今日は久々の東京でのバイトです。お手伝いしてきます

多分、レジを打ち間違えるでしょうが頑張りますわよ!!

本のお話しようか

おわーっ!

寒いねえ…ようやく夏が終わった感じがします

そういや、昨日、数学の結果見たらもう来なくていいみたいで助かりました!やったぜええ!バイト入れたるわ!

さて、数日前にママンからお金を拝借して本を一冊買いました。

これです。


多分、ファンタジー!ファンタジー好きじゃないけど、背景が好きだったから買ってしまったよー。

てかね、ほんとは恋愛系のやつを読みたかったのだけど探してたやつが売ってなかった…

探してたのはこれです。


しかし、僕僕先生を買った数日後に大学近くの本屋で売ってた。笑

軽く2ページくらい立ち読みしたら標準語じゃなかった…orz

方言を聞くのは好きだけど活字にして読むのは標準語の方が好きなおか子です。確か、主人公は標準語だったかな?ちゃんと読んでないからうろ覚えです

そんで、胡椒から教えてもらった本をパソコンで検索したら、意外に主人公、はっちゃけてるんだね!

パパッとパッケージを読んだから間違ってるかもだけど…どっかの年で「さほ、妊娠!?相手は翼くん!?」ってのがあった

結構若い時期だった気がする…「16」だったかな?それとも「20」かな…?

どちらにせよ、最近の子だなあ…と思ったおか子でした

早く慣れないとね

おはようございます。
借金が3800円あるおか子です。

久々の学校に慣れるのが大変だと思う日々です。後期が開始したのは月曜日だけど。

いつも11時前後とかに起きていたおか子は1限がたまらなくキツイ…。そして、朝の満員電車はマジでキツイ…。

のだが、今日は全然混んでなかったのよね。

何故かしら?と朝から上品に考え事してたらおか子、気付いたのよ。


今日、祝日やーん!


ってね!

ま、だからと言って学校の授業が休みってわけじゃないんだけどさ!

それにしても昨日は1限が休講であったのを知らず、大学で優と5時間もの時間を潰しておりましたー。何故なら2、3限に授業はない。

優がいなかったら確実に帰っていたと思うおか子です。

休講を知っていた友人らにそれを言うと


「えっ、知らなかったの!?」

「ぶはっ、バカじゃん」

「うけるー」


あはは。

だって、いつも掲示板見ないもん。てか、いつも休講とか教室変更を教えてくれるロミオに頼ってたんだもーん。

ロミオ、今、介護体験でいないけど。

まあ、いいさ。

眠いな〜

数学受かるかな〜
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ