スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告します。

こんにちは!

おか子ですー(^O^)ノシ


仕事を除いて、前回の記事から何も代わりばえはありませんが、元気です。

上海にも行く仲の良い同期の女の子には言おうと思い、木曜日に一通り話しました。

すると、


「おか子ちゃんが男だったら表へ出ろーと言って、殴ってるわ」


と言われました。

でも、良かったね。

とも言われました。

本当に、おか子は良い同期を見つけたなあと思います。

別に殴られたいわけではないんですが、悪いことは悪いと言ってくれる人がおか子は好きです。そして、優しく注意されました。


告白するのが早かったこと、

今回の件はしっかりと反省しなければならないこと、


この同期、おか子にとって姉のような存在でもあり、本当に大切にしたいと思っている同期なので、正直、この返しがきて嬉しかったです。笑

今回、おか子がやらかした件で、みんなの雰囲気を壊してしまうかもしれないことについても謝っときました。

それに対して、彼女は今のおか子の相手が上海行くメンバーじゃなくて良かったよ!と言われました。笑

確かに、、、


さて、今日は忘年会です。

前の相手も今の相手もいます

でも、大勢いるから大丈夫、、かな?

今の相手は別に悩むことはないけど、前の相手は近くにいたら話して、遠かったら話さないつもりです。

これは同期の女の子も同じことを言ってました。

現状はそんな感じです。


そして、昨日は高校の友達と飲んできました!高校の頃はほぼ絡んでなかったのに、卒業してから絡むようになったメンバーです

みんなで近況報告やら恋ばなやらしてたら

案の定、

おか子、最低ー!

と返ってきました。

そして、来年の新年会までに今の相手と続いてたらほめてあげると言われましたww

女子校のこういうノリ、ほんと好き。笑

まあ、一人を除き、みんなも恋愛話に関してはおかしな状態になってたけど、、、

そして、明日も高校の友達と会って、ホテルでのんびり過ごします。泊まらないプランあるそうで。。。

都会のホテルへ行くのははじめてで、楽しみ!

そう言えば、同期から


おか子ちゃん、24日の残念会来ないの?


と、今週も訊かれ、高校の友達と女子会するから行けない!と伝えると


え!女の子!?一緒に来ればいいじゃん!


と言われました。笑

お二人はどうかしら?と言っても今回のは悩むことなく、断っちゃいました。笑

その残念会、現時点では男3人でやるみたいだけど、おか子が苦手な人が1人いるので、、( ´ヮ` ;)

プライベートはこんな感じです。

そして、仕事!

昨日から仕事が一段落して、次の仕事に取りかかってるわけですが

プロジェクトリーダーに期日までに間に合いそう?

と訊かれ、

1月の下旬ですよね〜大丈夫ですよ〜

と答えると

え!?

と返されました。。。

実は締め切りが12月26日だったのです。。。

その場にいたみんながマジかこの新人みたいな顔したよね☆

まあ、気合いでやりきります!笑

現時点での気持ち

ここ1か月、自分の行動の浅はかさにげんなりしてましたが、まつ子と胡椒のおかげで大分気分が楽になりました。大分と言うかかなり。

持つべきものは信頼できる友人

ですね。

二人には迷惑かけてごめんね。でも、とても感謝してます。特に説明下手のおか子の分かりにくい話に付き合ってくれてありがとう。

そして、責めないでくれてありがとう。

おか子自身、客観的に見ても自分の行動が間違ってることは分かっていました。もちろん、その行動をしているときも。

それでも、欲には敵わないんだなあ、と改めて思います。

正直、今回のケースは今までの人生ではじめてで、でも、はじめてでも何が間違った行動か、何があってる行動かくらいは気付いていました。

ただ、自分の気持ちに素直に行動した結果、今回の形になりました。

自分の行動やタイミングとかは思いっきり間違ってたけど、自分が出した結論には後悔してません。

ただ、自分の人間性は疑ってる。笑

もし、自分が第三者の立場だったら、今のおか子の姿を見て、


自分のことしか考えてないじゃん!


と言うでしょう。

何も考えてなかったわけじゃないけど、最終的には自分の気持ちを優先させてしまったので、その通りだと思う。そこは反省すべき点だし、二度とこんなことがあってはならないと思う。

結局のところ、自分が一番かわいいんだなあって思う。

一人の同期にはすべて話したけど、別の心配してくれた同期にすべて話せなかったのは幻滅されたくなかったからかな。まつ子と胡椒にすぐ言えなかったのも同じ考えからだと思う。


言うべきか言わないべきか。


毎回、そのことで悩んじゃう。

でも、まつ子が先月3人で会ったとき、おか子の様子に変だなあって感じてたのはびっくりした笑

何はともあれ、二人に電話して本当に救われた。

えっ?って思うかもしれないけど、電話で話したとき、まつ子が笑ってくれたのすごく心が軽くなったんだよね笑

すごくありがたかった。

胡椒は胡椒で

一度きりの人生、自分の好きなようにしなきゃ!

って言ってくれて嬉しかった。

くどいけど、本当に二人には感謝してます

この先、何があるか正直なところ、未知数だけど、

と言うか、今月早く終わってほしいけど、、笑

自分の出した結果なのだから覚悟を決めて前を突っ走ります!

二人にはまた迷惑をかけるかもしれないけど(と言うか、かけない未来が逆に見えないくらいかける自信がある)、何卒よろしくお願いいたします!

本当にありがとう!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ