スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グダグダなぼやき

お久しぶりです!おか子です!
GW終わりましたね!

お元気でしょうか。

GWはほぼ家から出ず、ゴロゴロしてました。海外旅行行かないの?と色んな方に聞かれましたがGW価格がね。おか子も海外旅行行きたかったさ!

スペインに行った同期によれば、観光地は日本人だらけで外人が今日、日本人多くね?なんで?っと英語で会話してたのが聞こえたそう。

さて、お二人はいかがお過ごしでしょうか。

久々にブログ更新しようと思ったけど、更新するほどのネタがないことに気づいた。笑

久々に三人でご飯行きましょう!4月は仕事始めなので、誘うのは避けましたが、6月とかどうかな〜。胡椒の新人研修が大変かな。まあ、いいか。あとで連絡します〜。

さて、、、
何書こうかな。最近ハマってるものでも書こうかな。

最近は吉沢亮のイケメンっぷりにテレビで出たらついつい見ちゃいます。そして、橋本環奈にもハマってますなー。顔に似合わず豪快な笑い方が好き。

あとは、今日、定時で帰ります。というドラマにハマってます。今のところ一話完結ストーリーになってるね。第1話、第2話は結構良かった。第3話、第4話はうーん…って感じだったけど、来週の第5話も見る!

テレビ関係の話しかしてないな。

そういや、さっきCM見て映画のアラジン見てみたいなー。2人ともアラジン見に行かない?笑

あとはねー。

4月に入り、何人かの仲のいい同期が本社へ異動してきました。

そのため、久々に懐かしの同期たちと飲みました。久々過ぎて楽しかったです。今更ながらなんで元彼と別れたの?と聞いてきたのは笑いました。もう時効だから聞いてもいいよね?感が漂ってました。みんな気になってたんだね。その場には元から本社にいた同期もいたんだけどそこまで聞いてくる同期に驚いたのか、新鮮やわ〜普段のメンバーではこんな話しない、と言ってました。

たしかに。

最近は決まった人としか話さないから知ってる同期とはいえ、かなり久々の会話は盛り上がりました。

そんな感じです。(どんな?)

あとはねーーーーー。

うーん、なんも出てこない。。。
切ない…。

あ!

イヤリング作りにハマってた!(過去形)

一時期暇すぎてやってたけど今やってない。3月の2週間くらいかな。

意外と部品代がかかるのよね。

でも、また再開しようかな〜。

うーん、旅行行きたい。(唐突)
最近残りの休暇取得可能日数を見たら38日もあった。4月に入って20日足されるんだけど、去年18日も余ってたの?と思っちゃいました。結構休んでる方だと思ってたので意外だった。

香港とか韓国とか3泊4日で行けるとこでも行こうかしら。

美味しいもの食べたい。。。
でも、痩せたい。三ヶ月くらい前からランニング用のスニーカー買って隅田川沿いを走ると言ってからスニーカーまだ買ってない。いつ走るんだ。今が一番ちょうどいい季節なのに…。

以上、グダグダなぼやきでした。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ