スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は猛暑ですな

女子高生萌え!

こんちは。おか子です。

目の前におか子んとこの付属高校の制服を着た女の子がおるよ。後ろ姿が良い。肌白い、足細い…

ああー。
高校に戻りたくなる。

楽しかったぜ…

8月のクラス会、楽しみだなあ

今日からテストなのにやる気が出なくて困っちゃう。と言うか、今のおか子は受験時のおか子になっとる。

勉強せず、ぼけーと外をぶらぶらしてる。昨日も5時間くらい捨てた気がする。

うむむ。

この状態で第一の研究室に入れるのかな。

あの研究室、今年も不人気だと良いな。

今、行きたいなあと思ってる研究室は毎年人気のない研究室です。笑

一昨年が一番人気なかったみたいだけど、第一志望で出したのが3人しかおらんかったみたい。150人近くもいる中で3人って。

この研究室の教授の評判が良くないからね。

でも、入れたらいいなあ。おか子的にそこの研究室が企業と合同研究してるのって魅力的なんだけどなあ

ただ、おか子はその教授の科目、成績は全部ギリギリなんだな☆

夏休み、研究室の人と話を聞くつもり。

因みにおか子の好きな人も同じ研究室です。でも、追いかけてる訳じゃないんだからね!笑

おか子がそこの研究室入れたとしてもその人、就職していないし!

だから、追いかけてる訳じゃないんだからね!笑笑

それに今後はその人とはなるべく関わらないようにするつもりだからね

取り敢えず、今日のテスト頑張るべ!!

テスト明日じゃん

こんにちは

昨日まで寒かったねー。
そして、今日から暑いみたいっすねー。

図書館に行くおか子は関係ないに等しいけど

えっと、バタバタして申し訳ないんですが、おか子の恋は諦める方向で頑張ることにしましたー。

と言うのは、完全に引かれてる気がしてならないからです

略奪愛はしないと宣言したけど(と言うか、そんな勇気はおか子にない)、今やってることは相手を困らせてる気がしまして。

いい先輩後輩関係を築きたいとか言ったけど、今のおか子の状態では絶対にいい関係を築ける気がしないんです

下心ありまくりで笑

この状態が続くときっと事態が悪化しそうなんで夏休みを機に気持ちを落ち着かせます。と言うか、諦めます。

まあ、うーにもはっきりと「この人はムズいよ!」って言われたしね

それはおか子も思います。話す前から、人相から真面目そうな人っぽいなって思ったもん。

仲良くなりたいけど、話したりメールしたりすると下心が働くため、諦めます。嫌われたくないし

で、そう宣言したら「男紹介するから男と遊べ!!」と言われました





無理っす\(^O^)/

今はそんな気になれないっす。

だって、まっきー歌っちゃえるんだよ。


もう恋なんてしないなんて〜♪


まあ、歌詞を読んだら別れた彼女に向けてって感じだからおか子とは違う状況だし、恋をしないわけでもないらしいけど

取り敢えず、学科の女子の誘いは誰も好きじゃないときなら乗ってたかもしれないね

ふぅ…女子力あげます。今までテキトー過ぎたみたいです。

シャツにジーンズのスタンスは宜しくなかったみたい。と言うか、可愛いシャツを着ろと言われた。


「おか子のシャツは変!」


まじか/(^O^)\

一刀両断でっす。

色々と頑張りますよん

取り敢えず、眠い

うひょひょ

今晩はおか子どす。今月のバイトおわたー!!

明日までにレポート終わらせなきゃ死ぬど!気合いで頑張る!

バイト先に新しい学生アルバイトの人が入ってきました

で、おか子のバイト先って高学歴しか雇わないのかなって思った

まあ、それはいいとして日曜日から昨日まで2日続けて会ってたんだけど、めっちゃええ人でした。4年生でおか子より1つ上なんだけど、年上とは思えなかった!可愛らしい感じの人っす。

しかも、おか子の高校知ってた。と言うか、大学の友達二人がおか子の高校の人らしい!一つ下だったら誰か分かったのに残念

世界は狭いっすねえ

早く夏休みになって欲しいです。今年は大学の子とも仲良くなれた気がします。

おか子の恋バナ聞いてもらったりしてます笑

それに最近はバイト先の人もうまくやってけるようになりました。おか子はどうやら仲良くなるのは一年掛かるらしいです。大学は約二年間近く…笑

相変わらず店長に苦手意識はあるけど、楽しくやれてる気がします。

……多分。笑

テストが終わった日に学科の女子全員でまた呑みに行きます。今度は土間土間

おか子には高いイメージしかないけどコースだと安いんだと。

まあ、おか子の学科の女子は基本、少食だからね。食べ放題よりコースの方があってるかもしんない

そう言えば、宮城から聞いた話だけど喋ったこともない学科の男の子がおか子についてこんなことを言ってたらしい。


「おか子さんって結婚してるってほんと?」


爆笑\(^O^)/

何それ!

そんな噂あんの!?

話を聞けばその子は大1ん時にその噂を耳にし、大3になるまで真偽が分からぬまま過ごしたと言う。

大分溜め込んだな。笑

しかも、おか子の結婚相手は


「外人ってほんと?」


だって

理由は


「おか子さんってハーフなんだよね?」


らしい

おしいけど、違う。笑

日本人ではないけどさ。でも、学科の女子とMくん以外には言ってないから彼が知っているはずがない。女子は多分、言わないと思うし、Mくんがわざわざ誰かに話すようなタイプじゃないもん。

まあ、どうしたらそんな面白い噂が流れてるのか知りたい

宮城からその話を聞いて食堂で爆笑したおか子と学科の女子でした。

ああー。

水着欲しいなあ。大学でmixi開いてたら通販サイトの水着が可愛かった

プールは行けないけど30日、学科の女子と水着買いに有楽町へ行ってきます

買う気はないけど可愛いのがあったら欲しくなっちゃうだろうなあ

7月29日から8月5日までおか子にしては珍しく飲み会の予定が入りまくっちゃったからなあ。バイトの給料は期待できないからお金節約せねばね。

洋服とか欲しかったんだけどなあ…残念

さて、今日もレポート頑張ろう。レポートの内容省きまくったら15枚も行かなさそう

20枚行かなきゃなんないのにやんばやんば。

グラフを縮小コピーしなきゃ4枚増えるんだがどうしよっかなあ

もーいっかいっ!

前記事、朝の九時なのにこんばんはっておかしいね。

ま、どうでもよいか。

夏バテしそうです。

暑いっす。汗っかきのおか子にとってタオルは必需品です。

お腹の調子が悪いです。

最近、ナイーブです。お腹も精神的にも。笑

普段のおか子ならちょっとくらいキツイこと言われてもそんな落ち込まないのにかなり落ち込みます。ゆえに、ナイーブだと思います。笑

燃えるよ〜なアバンチュール〜♪

なんだか、歌いたくなります笑

スピッツの俺のすべてがリピートされてます。このフレーズ以外の歌詞は知らんけど。

そう言えば、ゴマ兄にiPod touchをねだりまくって買ってもらいました

みんなには何故、iPhoneを買わなかったか聞かれます。分かります、その気持ち。

あ、そうそう。携帯電話がおか子より先に夏バテしました。電話してもおか子の声は届きません。お気をつけて。

おか子にしては珍しく1ヶ月近く、更新してないんだよなあ。

1ヶ月の間、何があったかなあ。

先月の終わりに学科の女子全員揃って飲みに行きました。んで、嵐のイベントが東京ドームであったみたいなんで7月の頭くらいに高校友達と会ってきました。

あとは何だろ…。

31がトリプルの時期をいいことに大学の子と3回くらい食べてた気がする。その一回のうち、前に実験で担当してもらったTAに会ったな。女の子かカップルしか並んでない空間で男3人が並んでんのはかなり違和感があったね。

あとは技術員の人と仲良くなったり、TAの恋愛話を聞いたり(ほとんど下ネタだったけど)、研究室の話を聞いたり、他大の院生と話したり、教授からDVD借りたり、まあまあ、充実した1ヶ月でした。

それに恋しちゃったし☆

アバンチュール〜♪笑

えーと、大学以外には…うーん…。

今月はテスト終わるまでバイト以外の予定は一切入れてないんだよね。特に記事にするような内容もないよーな。

レポートに追われる日々ですかね。そのせいで何回かバイト休ませてもらいました。申し訳ない…。

んー。そうだ、インターン申し込んだよ。大手だし、多分、受からない気がする。深夜2時まで自己PRで付き合ってくれたゴマ兄には申し訳ないけれど。

そんな感じの1ヶ月でした。レポートまだ何もやってません。昨日、大学の友達に「明日(今日のことね)でレポート終わらせてやる!」って宣言しました。

アホです。無理です。

明日のバイト前には終わらせたいなあ。そう言って日にちがどんどん延びていくのがオチです。

テスト勉強いつやれば良いんだよ!

らりらり〜♪

お恥ずかしいお話

こんばんは

日記、久々です。
どのくらい久々かというと6月19日以来です。やばやば。

来月の件はもうちょっとお待ちを!2人ともごめんね

えーと、ご報告ですが…大した話でもないのですが、おか子、好きな人が出来ましたー。

mixiでもそれっぽい感じの呟いてるから分かるかもしれないけれど笑

まあ、実らない恋なんですが

彼女持ちのTAです。笑
しかも、M2。来年はいないんですってー。

よりによって彼女持ちとか…まあ、突っ走ることはしませんよ。彼女さんに申し訳ないし、何よりその人に申し訳ない。と言うか、修羅場とかはやだもん。

多分、ね。

取り敢えず、青春してます。笑

おかげさまで変態のおか子。ストーカーになれそうな勢いです。

因みにおか子の女子の評価は性格は良いが顔はキツネって言われました。顔に関してはめっちゃ不評です。

…イケメンだと思うけどなあ。

性格はめっちゃ良いです。まあ、先輩として見るならほんとええ人やって感じの人です。大人です。落ち着きがあって、包容力を感じます。

理想と現実は違うんだね。おか子の好みは年下で元気な子なんだけどなあ。

まあ、そんな感じです

うへー。

バイト入れまくっちゃったから今週のレポートやらなきゃー。まだ何も書いてないよー
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ