スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終始、歯の一ヶ月

お久しぶりです!

パンケーキ食べたい!今まで誘われれば行くレベル程度だったんですが、今めっちゃ食べたい!

程よい甘さのパンケーキを!!そう、ビルズのパンケーキーーー!!

こんばんは、ふわふわのパンケーキが無性に食べたくて仕方がないおか子です。

さて、更新空きました。

先月は怒涛の1ヶ月でした。


歯で。


親不知で。

話せば長くなるのですが、2月の頭に抜く予定だった歯が先生の都合(?もしくは慢心?)で、抜歯途中に止めたのです!何この放置プレイ!おか子、どMじゃないんですけど!

おかげさまで歯茎が腫れるわ、腫れたら腫れたで麻酔が効かないから腫れが引くまで待てと言われ、辛い日々でした。

そして、不信感を抱いたおか子は病院を変えるのですが、やはり腫れは引かないので抜けねえと言われ、腫れが引くまでただ待ち、2/29にようやく抜きました!!抜き始めてからほぼ1ヶ月かかってるんだぜ!

しかし、変えた病院の先生も下手な方で歯を抜くための器具を何回か滑らせて、歯が抜かれる前におか子の頬肉が切れるのではないかと心配しました。(それに痛かったし…)

とまあ、そんな散々な思いをしつつ、ようやく抜きました!

おめでとう!おか子!

うん、ありがとう!(一人芝居)

さて、そんな2月でした。

辛くて泣けてくるね。うん。

そして、今日までで一通りのイベントが終わりました。仕事はおわんないけど…。

先週は展示会のアテンドイン。
今日は就活生に向けた会社説明。

夏ぶりに母校に行きました。左頬晴れた状態で。

70人くらいの前で説明するのは初めてで最初は緊張しすぎて声が裏返ったりしましたがなんとかやり遂げました。

お疲れさま!おか子!

うん!ありがとう!(一人芝居)

今日はなんだか疲れました。仕事で疲れたというより、今日、人事の方と待ち合わせした時間に10分以上遅刻し、ヒールの靴で猛ダッシュしたからです。今になってどっと疲れが来ました。

頭が働かないので帰ることにしました。ただいま帰宅中(ゝ。∂)

癒されたい〜温泉行きたい〜

とりあえず、パンケーキ食べたい〜

以上、近況報告でした!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ