今週末は、一泊二日で、夫の出張先へ遊びにいくため、下調べしていたらこんな時間(  ̄ー ̄)

子連れだし、あちこちは行けないんだけど、私は靴と鞄を買うぞ!

夫と長女は、アンパンマンミュージアムに行って、私と次女は、ショッピングの予定。

アンパンマンミュージアム、1才以上は1800円だから。。

その1800円で、私はゆっくりとお茶をするわ!!

夫は、長女と過ごせればいいみたいだし、私の買い物に付き合いたくないので、全然オッケーって感じだった笑

長女のワガママに、夫がどこまで付き合えるかは謎だけど(  ̄ー ̄)

田舎県に住んでいるから、都会に行くのはドキドキだな。

次女を抱っこしながらの移動だから、地下鉄じゃなくて、タクシーをばんばん使おう笑

二日目は、ゆっくりとぶらぶらして帰ろうかな。






先週末に、夫が帰ってきたとき、夫婦の営みはせずだった。

私がLINEで「久しぶりに会ったのに、酒飲んで寝落ちするってあり得ない」って言ったら

夫が「今週末は、俺はいける」みたいなことを返してきた( ̄▽ ̄)

絶対に、長女の相手に疲れはてて、寝かしつけしてる最中に寝るだろ!!

期待しないでおこう( ̄▽ ̄)

そこまで、ムラムラとか、全然しないんだけど、無ければないで、なんか不服なわたし( ´_ゝ`)

めんどくさい女だな(  ̄ー ̄)