きのう、夫とコンフィデンスマンみてきたばっかりだったから、竹内結子さんが亡くなられたニュースかなり衝撃だった。。

ジェシーとスタアが、、長澤まさみさんは、大丈夫かいな。。。






昨日の話。

昨日は、子どもたち保育園に預けて、夫と映画&ランチしてきた。

映画はコンフィデンスマン!

人が全然いなかったから、めっちゃ見やすかった。

ランチは、隠れ家的な洋風レストランで、お値段は高かったかなぁー。

二人で5000円越えるくらい。

子どもとは来られない場所だったから、よかった!

半年に一回くらいは、二人でデートしたいなぁ(^_^)v

夕飯も、夫が作ってくれたから、楽チンでした!






今日は、お弁当作って、子どもたち連れて、ちょっと遠くの公園へ。

観覧車やゴーカートや展望台、そして遊具がある公園で、なかなかの充実した場所だった!

年二回(春、夏)くらい、行ってもいいかなと思った(^^)d

公園遊びしていると、私も夫も親になったんだなぁーっておもうなぁ。






そういえば、先週の四連休に、長女の七五三の撮影をしたけど、

二人とも可愛く撮れてて、めっちゃ幸せだった。。

うちの子どもたちは、ショートカット。

保育園のお友達のお母さんには、七五三でも、髪切ったんですねーと言われた。

私の持論だが、三歳は、髪の毛短くても可愛い(* >ω<)

七歳のときに、髪の毛のばして結ってもらえばいいし\(^-^)/

我が家の子どもたちは、ショートカットが似合うから、髪の毛のばしたい!って言われるまで、ショートカットかなぁ。

特に、長女は、天パだから、髪の毛のばすと絡まって、みすぼらしくなるし。。

次女はストレートさらさらヘアー。

姉妹でも、ちがうなぁー。

でも、どっちも可愛い(^^)d