今日から11月ー。

今年もあと2ヶ月、がんばろ!

やりたいことリスト、全然消化できなかったなぁ〜。

やりたいことは、すぐにやるのが一番だなと学んだ!






今日は、グータラして過ごした。

朝は8時前に起きて、子供たちと朝ごはん食べて、あとはテレビに子守りさせてた(  ̄▽ ̄)

こどもたちに踏まれたり乗られたりしながら、12時くらいまでゴロゴロ寝てた。

夫は、その間ずーーーーーっと寝ていて、起きたのは11時半とか。

そして、夫がお昼ごはんを買ってきてくれて、

お昼ごはんを食べたあとも、しばらくはテレビに子守りさせてた(^^;

でも、お相撲さんごっこしたり、ボール遊びしたり、ベランダに出してあげたり、とかもしてあげたよ。

そして、その間、夫は鬼滅の刃を読んでからずーーーーーっと寝てる。

なんやねん。

寝すぎじゃない???????

買い物してくるって言ったのに、うそつきだー。

ま、昨日は自由時間あったし、寝るくらい我慢してやるか。

17時になったら、お風呂に入っちゃオー。

今は、こどもたちにシール遊びさせてるから私はゴロゴロできてる(^_^)v

姉妹がいると、しばらくは二人で遊んでくれたりするから助かる。

一人のときは、親がずっと一緒に遊んであげてた。

もっと大きくなれば、姉妹どうしでもっと遊ぶんだろうなぁ〜。





子供たち、二人とも昼寝してないから、ごはんの途中で寝ちゃうだろうなぁ。

あ、次女が寝た。