1023




昨日は、長女と次女を連れて、妹と姪っ子と一緒にプリキュアの映画を見に行った(* >ω<)

映画は途中で寝ました( ゚∀゚)笑

こどもたちは嬉しそうだった(*^^*)

妹たちと街中まで出掛けるの初めてだったけど、女子だけだったから楽しかったー( ゚∀゚)

お互いのこどものことも分かってるから、気がねなく遊べてよかった♪

私とこどもたちは電車で映画館まで行ったんだけど、次女は電車の音や人の多さや揺れにビックリしたのか泣き出した(ヽ´ω`)

まだ3歳だもんね〜。

でも、それ以外は特に問題もなく楽しく過ごせたかな〜。

私たちが映画に行っている間は、三女は母とお留守番。

夫はバイクでツーリングしてました。

三女もミルクを卒業したら、お出かけに連れていきやすくなるんだけどな(^^;

まだまだ8ヶ月だから、お出かけしやすくなるのは当分先かなぁ〜。






そして今日は、地元のお祭りみたいなものに行ってきた。

こどもたちは初めてのお祭りだったと思う!

夜のお祭りはなんとなく連れていきたくなくて、今まで連れていったことないし、コロナになってからはお祭りも全く無かったから、ほんっとに初めてのお祭り!

昼間にあるからよかった(* >ω<)

演舞を見たり出店のものを食べたりゲームをしたり楽しんでたようだった(*^^*)

夫も、まぁまぁ楽しかったとおもう(  ̄▽ ̄)





この週末は夫が夕飯作ってくれた♪

昨日はお鍋で、今日はお鍋の残りで卵雑炊と唐揚げとか。

料理できる夫は素晴らしいですな(  ̄▽ ̄)

充実した休日を過ごせて満足です(*^^*)

家族がいるって幸せだなぁ。。(^o^)






そして、庭作りもぼちぼち再開して、

小道ふたつ、もうすぐ完成かなぁ(^.^)

庭作りの大変なところは、材料を集めることだとおもう(^^;

レンガを一気に買えないから、ホームセンターに週1くらいに行って、車に乗るだけ買って、、っていうのの繰り返し。

セメントや砂は重すぎて運べないので、夫を連れていかないといけなくて、それでなかなか進まなかったり。

材料さえ集まれば、あとは毎日数時間コツコツすれば終わる。

今回は雑にしすぎたから、あんまりうまくできなかったかも(ヽ´ω`)

でも、どうせ外だし!

うちだし!

ま、いっかーって感じです。

広い庭の雑草取りをしたくないから始めた小道づくり。

まだまだ続く。

1012




三女まったく寝ず。。

最近ほんとに寝ないわ(ヽ´ω`)

いまもキャッキャッ言いながら遊んでる。

寝て( ゚∀゚)






話は変わりますが、昨日、ついに2ヶ月ぶりに致しました( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)

いやー。長かったですね( ゚∀゚)

昨日はたまたまこども3人が23時には寝て、

我々も眠かったので、それぞれ寝ていたんだけど(夫は寝室別)

夫がのそのそとこっちのベッドに来て、のそのそとちょっかい出してきて、

まぁなんやかんやで夫の部屋へ。

身体のことも考えて、かるーく短時間で致しました( ゚∀゚)キャー

いやー。久しぶりだと、どんな反応していいかわかりませんね( ゚∀゚)

ほんと、超短時間なのに(20分とか)、股関節が筋肉痛になってました。

どんだけここの筋肉使ってなかったん?(ヽ´ω`)

まぁ、私のこと女として見てくれたので、とても安心しました(ヽ´ω`)


これから先は、どういうペースでやるのかなー。

まぁ、三女が夜全然寝ないから、三女と私たちの眠気しだいではあるけど(^^;

とりあえず、次は手術後かな?

やっぱり、夫に抱き締められたりすると、ほんっと気持ちが満たされる。。

1004





この前、夫と二人で映画に行きました〜!

三女は母とお留守番で、上の子ふたりを幼稚園と保育園に送り出し、

長女はバスで帰ってくるから母に任せて、

次女は延長保育してもらった。

母とこどもたちには感謝です(* >ω<)





ガリレオ観に行ったけど、面白かったよ〜!

福山雅治のファンだから観に行った( ゚∀゚)!

あんな五十代見たことねーよ(  ̄▽ ̄)笑

夫も面白かったって言ってた♪





映画のついでに、ヤマダ電機に寄ってビデオカメラを購入!

長女の運動会のときに、やっぱりスマホよりビデオカメラの方がいいね、っていう話しになった(ヽ´ω`)

なんと、8万円でっせ( ;∀;)

ビデオカメラってそんなに高いの!?

高いし、在庫ないし、ビックリですよ(ToT)

でも、こどもたちとの思い出をたくさん残したいなぁ〜(* >ω<)






さっき、ビデオカメラの撮影をしてみたんだけど、さりげなく素っぴんボサボサの私を映す夫(  ̄▽ ̄)

なんとなく愛を感じました( ゚∀゚)笑






最近は、2ヶ月セックスしてないんで、夫がムラムラしていて、時々ちょっかいかけられております(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

朝起きてベッドでゴロゴロしてたら、のそのそと来て、さわさわさわさわさわされてます。

まぁ、本番は手術後かな?

あと1ヶ月くらい我慢です(  ̄▽ ̄)

あーねむー

1001




昨日は長女の幼稚園の運動会でした!

転園して初めての運動会!

長女よくがんばってたぁーーー(* >ω<)

かけっこも、ビリから二番目だったけど、前を向いて一生懸命走ってたのを見て、とても嬉しかった。

ダンスもきちんと踊ってて、バルーンもしっかりやってたー(*^^*)♪

テント席では、長女だけジーっと座って前を向いて競技をみてました笑

この子は真面目に頑張ってるんだなぁと思った(* >ω<)

親は安心しました(* >ω<)

でも、誰一人、うちの長女に話しかける子はいなくて、まだ5歳だけど、それはとても寂しいだろうなと思った( ;∀;)

4歳まで通っていた保育園は、1歳から入園してたから、みんな長女を知ってるし、長女もみんなを知ってるから、ほんと安心できる場所だったんだよね(ヽ´ω`)

転園したら、誰も自分を知らないし、自分も誰も知らない。

孤独だろうなぁーーーー(ToT)

もう6ヶ月経つんだけど、それでもうまく馴染めてないのかも。。

毎日、幼稚園を嫌がる長女の気持ちが見えたような気がしました(ヽ´ω`)

長女。えらいよー( ;∀;)

もっと優しくしようと誓いました(ToT)





運動会のあとは、ラーメン食べて帰って、

夕方から近所の銭湯に、長女と次女と私だけ行きました(* >ω<)


次女、大浴場デビュー!!

おばぁさんしかいないから、おばぁさんに囲まれながら楽しく入れた(  ̄▽ ̄)

みんな小さな子に飢えてるのか、いっぱい話しかけてきて、長女の手を握ってお風呂のジャグジーとか連れていってくれたりした( ゚∀゚)

お風呂上がりは瓶に入った牛乳を飲んで帰ったよー。

いい1日でした(*σ>∀<)σ





前の記事へ 次の記事へ