0822




実家にて。プールさせたー。

大きなテントも買って、日焼けしないようにしたら、プールの水が温まらなくて、一歳の次女は唇が紫色になってた( ;∀;)

3歳たちは、大丈夫そうだった。

水を温めてから、テントを建てるしかないなー。






わたし、熱中症ぽかったのか、吐き気と倦怠感がスゴくて、子どもたちを妹に任せて、一人で寝かせてもらった。

一時間寝て、一時間ゴロゴロしたら治った。

危ないねー。

子供の熱中症は気を付けてるけど、自分のことは後回しだからなぁー。

気を付けます!






ほんと、デブになってきてるけど、

いまからアイス食べて寝ます。


0809





夫の両親と、その親族たちとの三連休、二日目終了〜。

牧場に行ったら、人多かった(^^;

密じゃないところを求めて行ったけど、考えることはみんな同じか(  ̄- ̄)

牧場、いつもいくところなんだけど、夫の両親たちとくる場所じゃないなぁーと思った。

全く楽しくなかった( ;∀;)

というか、夫の両親や、夫自身も、遊び下手だなぁーと思う。

いつも大概、面白くない。

なんでかねぇ。





夫のおじさんの奥さん(再婚相手)のお孫さんの写真を見せてもらったついでに、娘さんの写真も見たけど、

めっちゃギャル!!

ギャルだったーーー!

私より2つ下なのに、もう四人目を妊娠中らしい。

スゴい!!

私とは絶対に気が合わないだろうなぁーと思うくらい、ギャルでございました(^^;

偏見か(^^;

というか、私の見た目、ヤバすぎと思った。。

もっと垢抜けないとね。。






子どもたち寝た!

夫は、椅子にもたれかかったまま寝ている(^^;

ホテルのベッドでセックスすること少ないから、チャンスだと思うんだけれど(  ̄▽ ̄)

ま、仕方ない(  ̄- ̄)

0808






昨日はお休みをもらって、美容院へ。

高いお金を払ってトリートメントしたけど、

ほぼ効果を感じられなかった(ToT)

あとは、縮毛矯正するしかないのか、、






昨日は、夫も休みだったから、ランチと喫茶店にいった。

ランチは焼き肉。

結構、周りのお客さんの話が聞こえる距離感のお店だったからか、全くしゃべらない夫。

会話を聞かれるのが嫌なタイプ(  ̄- ̄)

無言で食事を終え、

子どもが生まれてから一度も行っていなかった喫茶店で珈琲飲んだ。

喫茶店では、お喋りもして楽しかった。

久々に、夫と二人で出掛けられてよかったー(  ̄▽ ̄)






昨夜、友人とランチにいくお店の予約をとるために、電話してたんだけど、

洗濯物を干し終わった夫が部屋にきて、私が電話してたから、

「誰と電話してたの?」と聞いてきて

なんとなく「誰でしょうか!?」と言ったら、怒った!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

本気では怒ってないけど、イラついてる感じで、

「もういいよ。この浮気女!」って言われた( ;∀;)笑

そんなふうに思うんだね(  ̄▽ ̄)笑

全くの白なのに(  ̄▽ ̄)笑


ちょっと、かわいいやん!と思った。






今日から、夫の両親と、おばあちゃん2人と、オジサン夫婦がくるー。

みんなでホテルに泊まる予定。

コロナだから、やめたほうがいいんだろうけど、年末から会ってないから、会いたいらしい。

仕方ないかー。

二泊三日の嫁行、がんばろー。

0804




今日は、お休みー。

朝、子どもたちを保育園に預けてから、午前中はスタバいったり買い物したりして、ランチ食べてから帰ってきた。

夫のおばあちゃんの、米寿のお祝いをすることになってるから、いちおう、おばあちゃんにお祝いの品を買っといたー。

無難に、夏用のストール。

気に入ってくれるかはビミョーですが(^^;

まぁ、気持ちだけでも。

他にも、東急ハンズで細々したもの買ったり、

DAISOにいったり、

スマホの写真を現像したり、

プラプラしておりました。

一人だと気楽だー(  ̄▽ ̄)

夫は、私の買い物に付き合うの嫌いだし、子どもたちがいると、ゆっくりあちこち見れないし。

あー楽チンだった。

暑くてきつかったけど(ToT)






お迎えの時間までゴロゴロしよーっと。



0803




明日、おやすみになったー♪

あまりにも暇すぎて、仕事の勉強くらいしかすることなくて、

ペアのオジサンが、明日休んでもいいよって言ってくれた(^^)d

やったー!

まぁ、コロナに気を付けつつ、一人ランチに行こうかと思う!

アルコールは持っていかねばね(  ̄- ̄)






週末は、夫のご家族の集まりがある。

県外からワザワザ来てくださるので、気が抜けないな(  ̄▽ ̄)




前の記事へ 次の記事へ