0918




MRIの結果説明聞きに行きました!

夫も同席してました。

結果、おそらく良性!

卵巣が12センチ腫れていて、MRIの画像で見ると、お腹いっぱいにある感じだった。

手術は11月なので、まだまだ先だけど、とりあえず良性かもって分かって安心しました(^.^)

夫も安心してたー♪

結果が分かるまで、具合悪い気がしてたけど、結果を聞いたら元気になった(  ̄▽ ̄)笑

あと、夫とのレスを11月までは仕方ないと思えるから良かったー!笑




と、思っていたら、

夫も、セックスがしばらくできないと分かったら、急にしたくなるものなのか、

なんやかんやでスキンシップが出てきた( ゚∀゚)

ほんっっっっと男ってやつは、、、

追いかけたい生き物やなーーーー(ヽ´ω`)

できないと思うとしたくなり、

いつでもできると思うとしたくなくなる。。

なんやねん!!!!

さっきも子どもにすり寄るついでに、私の胸をサワサワしてきた(  ̄▽ ̄)

わかりやすい。。。

でも、11月の手術が終わってしばらく安静にしないとできないからね。

主治医には「避妊はしてください」って言われたから、しようと思えばしていいんだろうけど。

怖いからやめとく、(ヽ´ω`)

0914




昨日のはなし。

昨日はMRIだったけど、夫が特に何か聞いてくることもなかったから、私のこと興味ないのかなぁーとかおもってた。

長女と次女の寝かしつけを終えたあとに、一階で三女と一緒にいた夫から、三女を引き取りにいったとき、

夫が後ろからハグしてきた(゜ー゜)(。_。)!!!

私は三女を抱っこしてたから、後ろからハグされて固まってしまった(゜ー゜)(。_。)笑

レスになって約1ヶ月半!

久しぶりに夫からバックハグされたーーー!

私が病気になっていることと、

夫の元同僚が突然死してそのお通夜に行ってきたことが重なって、

何か思うところがあったのかもしれない。

とにかく、めっちゃ嬉しかった。

でも、腰を押し付けられたが、夫の股間は無でした( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)笑

昔は後ろからグリグリ主張していたのにねぇ( ;∀;)

まぁ、病気だからしばらくできないけど。






そして、今朝は、

夫が仕事にいくときに、バイバイとベッドで寝ながら手を振ったら

その手を握ってくれた(゜ー゜)(。_。)


え!!!!!!


うれしーーーーーーーーー!笑( ゚∀゚)

夫から二つのアクションがあって、

レスされ1ヶ月半の身にとっては、とてつもなく嬉しい出来事でした。

滅多にない出来事だろうけど、

またスキンシップしてもらえたらいいなぁー(* >ω<)



0914





今日は三女の7ヶ月検診!

人見知り始まってたはずなのに、保健師のおばさんたちにとってもニコニコしていた(*^^*)笑

とってもニコニコかわいい三女に癒された〜。

でも、抱っこばっかりしてたから、出血があった( ;∀;)( ;∀;)

お腹もいたくて、帰宅してからはリビングのラグの上で死んだように寝た。

一時間半くらい寝て、目が覚めたとき、

母に「このまま目が覚めなかったら救急車呼ばないとと思ったわ」って言われた(^^;

睡眠不足もあって爆睡できた。

こどもたちも不思議と喧嘩せず仲良く過ごしてくれていて、私が本当に体調悪いって察したのかなーと思った。

いつもは喧嘩がすごいから(  ̄▽ ̄)笑






昨日はMRIしてきた。

初めての経験!

MRIだけだったから、特に何もなく帰宅。

ロイホで栗のパフェは食べた(* >ω<)♪

金曜日に結果説明と手術の日程とか決めるのかな?

ネットによると手術して取り出して、ケンサしてみないと悪性か良性かは判断つかないらしい。

そうおもったら、いまあーだコーダ考えても仕方ないなーとおもった。

早く手術したいなぁーーー。





三女が眠たいのに眠れないって怒ってらっしゃる( ゚∀゚)



0912





上の子二人がはやく寝て、三女は目がらんらんとしていたので、夫の部屋で3人で過ごしてたときに

「全然(セックス)したいとか思わないの?」と聞いた。

このときまだ22:30ですよ!

そしたら急激に欠伸が多くなって、寝る準備始めたわ( ゚∀゚)!!

1人でゲームしてるときは、夜中まで起きてるのに!?

ほんっっっとーに面倒なんだな!?

って思いました。

私も卵巣の手術することになるだろうし、

しばらくはセックスできないので

プレッシャーにならずに聞けるかなと思い攻めた。





「全然そんな気にならない?」

「(無言)」

「どうして急にそうなったんかな?なんで?」

「子どもいるじゃん」

「いや、子どもいてもしてたじゃん」

「(無言)」

「他の人としたいとか?」

「そんなわけないじゃん」

「なんか、どうしてか分からなくて悲しい。こうやって話しても何も言ってくれないから。」

「(無言)」

夫、部屋を出て歯を磨きにいく。

もう寝るつもりやん(゜ー゜)(。_。)


しかし部屋に戻ってきてまた同じ話をするワタシ。


「えーなんでしたくないの」

「(無言)」

「私はまだ○○のことすごい好きなんだよね」

「(無言)」欠伸してた。

「まぁ、別に無理にしてほしいとか思ってないから、○○が嫌ならしなくていいんだけどさぁ」

「たまたまそういう気分じゃない日が続いただけだよ」

「それが1ヶ月以上も?たまたまが毎日??こんな感じなら今年中はなんにもなさそう。気づいたら一年たってそう。。」


そして三女がグズリだして、私と三女は寝床にいき、話は終了〜。

たまたまが1ヶ月も続くんか!?

キンタマ野郎!!!!

本当の理由は、私が傷つくと思って言わないのかもしれない。

本当の理由は、性的魅力を感じなくなった。それだけでしょ。

でも、夫は私を傷つけることは言いたくないから、目を合わせずに、当たり障りのない回答や、スルーをしてるんだと思う。

優しいねーーー。

優しいよね。ありがとう。





女として見られるには、どうしたらいいのかなぁ。



0909




なんと、卵巣がとてつもなく腫れているらしい。

なんだか子宮が腫れてるように感じて、産婦人科に行ってみたら

「すごい腫れてる。これは手術だわ。紹介状書くから大きな病院行って。」

と開口一番に言われました(゜ー゜)(。_。)

確かに二人目妊娠中から

「卵巣が腫れてるとか言われたことある?」みたいなことを検診のときに言われていた。

三人目の妊婦健診のときも言われていた。

そして今回、、10cmくらい腫れてるらしい。

だからか。。

夫との行為中に、体勢によっては痛いときがあった。

それは何年も前からだったから、何年も何年も放置して大きくなったのかも。

大丈夫かな。。

ガンだったらどうしよう。

とりあえず、明日大きな病院に行くことになった。

夫にラインしたらビックリしてすぐ電話がきた。

夫になにも言わずに病院に行ったから、寝耳に水だったみたい。

明日は病院に行くのに送ってくれるって。

大丈夫かな。

ちょっと嫌なこと考えてしまうよ。


前の記事へ 次の記事へ