話題:子供の病気



あっという間に11月になりましたね。

ここ二週間ほど、私が風邪をひき、娘も風邪がうつり、親子して寝込んでいました。

まだ完全に体調が戻ったわけではありませんが、少しのお出かけくらいなら行けるようになりました。






そういえば、前回の記事で書いた物件は、災害危険区域だったため、白紙となりました。

なんだか怪しい山があるなぁ〜と調べてみたら、おもいっきり土砂災害区域になっていました(^-^;

不動産やさんは、そういうことは教えてくれないんだなぁ(._.)

風邪をひいたのもあり、物件探しはおやすみ中です。







最近、主人が仕事で忙しく、夫婦の時間がありませんでした。

夜寝るときも、主人がすやーっと先に寝てしまいます。

私も疲れているし、まぁ、いいかと思っていたら、一ヶ月もセックスレス(゜_゜)

冗談ぽく、「今月全然ないよ!やばいよ!」と言っても、(ΘдΘ)←こんな顔してはぐらかされました。

主人がその気になるまで待つか〜と思ったのですが、思い立ったら即行動!私から主人の布団に潜り込みました( ´∀` )b

でも、主人からその気になってもらえるようにしないといけないなぁ〜(^-^;

ジャージ+スッピン姿ばかりだからなぁ。

なんとかしよう、、笑






約二週間、主人が出張にいくことが決まったので、会えない間に夫婦愛が復活したらいいな(^o^)

娘が主人を忘れないか心配、、

主人も、娘と会えないのが本当に悲しいみたいです。

私は、二週間、実家にお世話になる予定なので、少し楽しみにしています笑

無事に出張が終わりますように。