まだまだ寒い日が続きます。
ってか、二月も近いんだもんな、そりゃ最強の冷え込みに向けて頑張ってることだろうよ。


刀剣乱舞。
今日のメンテは、キャンペーン終了と別のキャンペーン開始のヤツで、一安心。
いや、一安心でもねえけどな。ボスマスレアドロ二倍キャンペーン終わったし。
亀甲はまだしばらく本丸に来ないかぁ…。
やっぱアレかな。アナウンス直後に茶室に飾るみたいな話したからかしら。

そんで、村正の鍛刀キャンペーンは、来週の31日からっぽい。
それまでに、きちんと資源を溜めなきゃですね。

他にも、いろいろやるみたいなんですよね。
また近侍曲の秘宝の里をやるみたいですし。長谷部の曲とか、兼さんの曲とか、気になる。
二月には、新たな極刀剣も実装されるみたいで楽しみです。アイテムは有り余ってるぞ!
そして、なんか新しいイベントもやるっぽい…?何をやるんでしょうねぇ…。


はてさて。

今日はどうなることかと思っていましたが、結構良好なカンジでした。
明日は給料日でしょうし、まあ悪くは無かろうってカンジでしょうし。

やーっぱ最近、あんまり新しいメニューってのが無くて、わくわくしないんですよねぇ…。
出てきても、魚が違うだけでただの天ぷら、みたいな…。
まあ、新メニューが出ていても、私の口に入るわけではないんですけどね…。
そういう意味では、普段とは違うメニューが出てくる節分は楽しみなんだけどなぁ。
でも、一日通して働き詰めだからなぁ。大変なんだぁ。

予約がどれくらい入るかしら。
それによって、揚場の仕事が少ーし増えたりするのよね。
今年は、どんなカンジになるのかなぁ…。
あーあ、鬼は外鬼は外。福は内福は内。