新年、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ハイ。と、いうことで始まりました2017年。

年が明けて、すぐさまいろんなところに布施をしましたが。

とりまあんスタは今回のガチャで出る五奇人全員集まりまして!
30連とか、些細なこと。10連ごとに☆4以上が一人ずつ集まってきてくれて、サイコーにラッキーなカンジです。
しかも、朝のおみくじでは大吉が出ましたしね。☆5確率アップってことで回しましたら、さらに☆5羽風(ガンマン)が出てきまして。
いやー。今年も注ぎ込みそうで怖いですね!(朗らか)

そんで、年末からスタートしてたFGO。
バーサーカーピックアップ福袋で、見事にナイチンゲールを引き当てました!やったぜ!!
とりあえず、ガチャで欲しい☆5の中でも最愛が出たので、一先ず満足なわけです。あとは、普通にストーリーとか楽しんで行こうかな、と。
まあ、その後に余った石で回したガチャは、見事に普通だったので、やっぱりガチャ運が良いわけではなさそうです。次点ですね。

グラブルとか、デレマスとか、神バハも、10連チケットやら10連分のジュエルやら石やらをくれましたけど、まあ、こっちは微妙かしら…。
モバゲーにガチャ運は無さそう。
今年こそは、こっちの方面への課金を抑えたいものですね。そうして毎月の課金額を減らしたい…。


そんな一年のスタートでした。
そして、お仕事ね。
元日からまー寿司が売れる売れる。唐揚げが売れる売れる。味噌串が売れる売れる。
寿司は私の管轄外だったし、串カツは冷凍を揚げて味噌に浸ければ売れるからいいものの、唐揚げ用の鶏肉が冷凍のまま解けてなくて、まーイラついたイラついた。
唐揚げの揚げる量多くて、届くそばから解けるそばから使っていかなくちゃいけないから、解けてないのよね。カッチカチ。
もー、それだけが鬱陶しい…。本当に鬱陶しい…。
明日もきっとそんなカンジだなぁ。大変だ。

新年からこんなカンジですが、まあ、今年も宜しくお願いします。
ちなみに、拍手は明日か明後日か明々後日に更新すると思います。確約はできない…。
あれ?なんで今年ってこんなに用事が入ってるんだろう…?
ま、五日の木曜日までには更新できるでしょ。さすがに五日には何も無かったハズ。