昨日今日と、結局あんまり雨は降らなかった模様。
いや、降ったことは降ったらしいんだけどね。
でも、屋外に居る時には降ってなかったのでセーフです。


そんなわけで、今週も無事に終了しましたね。
…と、言いたいところですが、明日はお仕事になりまして。
いや。この時期って、学生のテストの時期にモロ被りしてるみたいででしてね。
テスト勉強に集中するために、ってバイトの子が多いみたいで。
さすがに人手が足らなくなったみたい。

ま、学生の本分は勉強ですからね。
バイトに力入れすぎて成績落すのは、本末転倒ですからね。正しい。

私はというと、勉強とかはしなかった派の人間ですからね。
授業中にだいたいのことは習うわけだし。
プリントとかノートとかに内容はきちんと纏まってるわけだし。
テスト前にそれを繰り返し読み返して、平均点はしっかり取るタイプの。
まー、要領良く小賢しくね。
学生生活なんてそんなもんでしたから。それなりに楽しんでましたけど。

もー、どれくらい前の話になるのか…。思い出せないわ…。


はてさて。

お月見イベント、礼装がドロップする気配が皆無ですね。なんてこった。
とはいえ、まだ礼装以外の素材も交換しきってないので、周回続行中なわけでして。

まだゲーム始めて一ヶ月も経ってないから、心が緩むとガチャを回したくなるのよな…。これじゃあいけない。

ホント、早く二月になって欲しいものです。うん。
それか、キャンペーンで使ったお金キャッシュバックしてほしい…。さすがに二月連続は無いよな…。