年末年始の三連勤が終わって気が抜けたのか疲れが出たのか。
新年二日目にして早速更新を忘れるという。
ま、今年もこんなカンジだ。ゆるく行きます。

いや、実際、怒涛の三連勤が終わったからね。
しかも、二日は初詣とか墓参りとかに行く為に、早起きまでしたもんで。
もー、眠いわだるいわ眠いわで超機嫌も悪かったし。
家帰ってから動きたくないっていうかダラダラしてたかったのに風呂も洗って。
で、イベントがあるから色々と周回もしなくちゃいけないし。

正月なのにこんな忙しいって何?

ま、今日は休みでしたけど。
したことといえば、やっぱりゲームの周回で。
母方の実家行くつもりで今日の休みをとったつもりだったんですけどね。結局行かないらしくて。
まるっと空いた時間、遅れた分を取り戻したくてね。
いまだに露伴先生は出てこないし、ソハヤも入手してないし…。
ホント、ちょっと不安になるわ。
グラブルも、土アンノウンがまるで入手できてない私なので、今回の武器も三凸したいし…。
FGOにマジカルデイズも…。
なんでこんな首が回らない状況になってるんですかねぇ…。


で。明日は仕事ですし。
正月三が日は終わったので、おそらく通常営業に戻ってるハズです。
…ってことは、夕方特売もやらなくちゃだなぁ。面倒な。
ま、また木曜日は休みだし、いいか。


ホント、寝不足甚だしいカンジあるので、今日明日くらいは早めに休みたいですね。
木曜日、眠くならずに過ごしたい。そして滅茶苦茶色々周回したい…!