今日が月曜日!今日が月曜日なんです!
昨日出勤したから、なんとも曜日感覚がずれてしまう。今日が月曜日。

今日は微妙に忙しかった気がする。そんな気がする。
それで明日も忙しいの?やだー。

ま、年末年始ムードはすっかり放免ってカンジですけどね。単純に祝日の忙しさ。
でも、まだ冷凍庫の一部が片付いてないのよなー…。ホント大変だ。


はてさて。

FGOの主題歌『色彩』が無限リピートってカンジです。
いやー、ストーリーの内容知って、それから聞くと、本当に心に効く…。
音楽流す時には、必ず一曲目に持ってくるレベルですね。本当に良い曲。

そんなFGO、ストーリーを進めるか再臨素材を集めるかで大分悩んでいるところです。
まあ、再臨はストーリーじゃなくて種火周回をする為に必要、ってカンジですけどね。
ストーリーはじっくり読んで楽しめるので、こう、それ以外で周回しなくちゃならない育成要素を何処まで簡略化できるかっつー…。
フレンドバーサーカーの全体宝具は本当便利ですわ。
とはいえ、自前鯖のエイリークさんも負けてはいられない…。育てた甲斐があるってこういうことだよな、といわんばかりの活躍を見せてくれてます。
とりあえず、今のところ所持してる面々や礼装では、wave1は自力で倒して、wave2はエイリーク、wave3でフレバサ宝具っていう流れがテッパン。
これをさらに短縮しようぜってことだもんな…。大変だ。

最終的には、限凸カレスコ×3枚用意して、全体宝具バーサーカー×三人が最適解になるんだろうなぁ。重課金様専用かよ。怖。

ゲーム始めたばかりだから、まだ課金してガチャ回したくてたまらないわ…。ホント、気をつけねば…。もう遅い…。