ハッピーバースデイ!

ってことで、誕生日。
名古屋の方へ遊びに行ってまいりましたー。

軍資金が殆ど消えるくらい遊んできたぜ…。怖…。


とりま、アニメイトへ行って色々見つつ。レイアウト変わっててビックリした…。
同人誌とか、漫画とか、CDとか、色々買いましてね。全階層で買い物したわ。

そしたら、軽く雨が降ってきたのでかなりテンサゲでしたけど。
ま、すぐにカフェの方行きましたけどね。
アニメイトカフェ。刀剣乱舞花丸のコラボカフェ!
グッズとか、結構買いましたけど、本命の五虎退ちゃんが出なかったのは悔恨の極み。
でも、ホワイトリゾットとか、モンブランとか、とても美味しかったです。満足。

それから、別の同人ショップでCDを探し、カラオケへ。

カラオケで存分に歌ったあとは、百貨店へ赴き、自分の誕生日用のケーキを買うという。自分で。自腹で…。家族の分を…。(ちょーっと納得してない顔)
ま、良いもの見つけましたけどね。他のショップよりも断然1ピースの大きさが違うんですよ。やっぱり質より量!みたいな所ありますしね。

まあ、特に説明聞かなかったのも悪かったんですけど、そこで買ったチョコケーキ、結構洋酒が効いてて、今も若干残ってるカンジする…。いやー、美味しかったんだけどね。うん。


と、まあ、ホント沢山の買い物を楽しんだわけですよ。誕生日。

明日もお休みですし、頑張って(別に頑張ることじゃない)今日買った本とか、っていうか積んでる漫画とかを読み漁りたいものですね!

その前に、オオカネヒラゲット目指すか…。あとちょっとだから…。


27歳になりました。
四捨五入すると17歳です。(まだまだ使うつもり)
ではでは。