蛇口をひねれば水が出てくるって凄いことなんだなあと改めて思いました。
実は、昨日断水したのですが初めての断水だったのですよ。
(市街地からは離れているので水源が違うため今まで断水してなかったの)


普段どおりの生活がどんなにすごいことなのかを改めて体感しました。



話は変わって。
今、災害の現場でダムの点検に行ってます!
同僚と二人組でやるのですが、二人共に花粉症なので、ずっとくしゃみと鼻かみ音が山に響きます。

本当は今日もだったんですが、雨でお休み。
明日頑張って花粉と戦ってます!
山のなかだから逃げられませんし。
(ノд<。)゜。


今はまだ時間はかかるかもしれないけど、あわてず、ゆっくりでも前に進められれば良いのかなあと思います。

なので、今は原稿をお休みして仕事をがっつりやっつけてきますね。



19日に拍手でコメント頂いたパソコンの方へ。
狼陛下の花嫁プチオンリーはスパークが開催されれば間違いなくやりますのでご安心ください。
私見ですが、もし改修するとしても耐震診断してしまえば、
耐震改修中に催し物をしていてもうるさいだけですので、
停電さえ無くなれば問題ないと信じています。

参加してくださる皆様全員が納得できるものは出来ないかも知れませんが、
少しでも楽しんでいただけるように努力しますのでご支援、宜しくお願いします。
もし、支援印刷所の希望とかありましたらプチオンリーのフォームから教えていただけると有り難いです。

(印刷所によってはプチオンリーは対象外になりますのでご注意ください。)



では、出来ることからこつこつと!停電回避の為に節電しながら
震災前に頼んでいたブックマーカーのデザインを考えてきます!
乙女心くすぐる作品が作れれば良いなあ。