スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花粉症なんですよ。

春より秋のが重いです。
頭も重いや。


今日は参加できなかったけど次回の申し込みしてきました。
新作エコバックも作ったので待っててねー!
゜+。(*′∇`)。+゜


その次は2月になります。
3月は無理そうなので
(前日が春シティにお手伝い参加なのですよ)
二月は何か企画でも!
したいな。

巾着。

大きさはA4ですが、同人誌は小さめ(A5)のしか入りません。
お弁当を入れたり、筆入れ代わりに使ってみたりしてください。

後、次は風呂敷とか可愛いかなあと思っています。

全体にニャンコ先生とアクセントに黒ニャンコとか。
縛るの怖いけどね。


風呂敷でエコバックも作れるので作り方付きとか良いかも。

会社の近所に。

たい焼き屋さんが出来たので気になりますが、いまだに行けてません。


話は変わって。
夏の新刊を遊基さんに昨日の仕事帰りにお願いしてきました!
手数料は係るけど11月まではサークル参加が無いので
良かったら御利用ください!

エコバックも新作作りたいなあ…

まだ良いデザインが浮かばなくて悩んでます。

あ、巾着作ってみたので後で画像、アップしますね。
ピンク地なので可愛い感じに出来ましたよ。
(*^□^*)

これも販売予定ですが、友人に配って終わりそうな数しか出来なかった
Σ( ̄□ ̄;)
どうしよう…ね?

お知らせ

応援企画(リンクページ)の更新しました。

友人が企画したプチオンリーも追加しましたよ〜!
後、ずいぶん放置でごめんなさい、な終了イベントのリンクを剥がしました。
お疲れさまでした!


朝晩涼しくなってきましたね!
夏目新刊は原稿出来たのでホスト部始めました。
…が、進まない!
原作がシリアスな展開なのでおばかな話が良いんだけどね、
最新刊読むと千年の話も触れていて動揺してます!
今はまだ見たくないと言うか、今の絵で千年のキャラは当分慣れないだろうなあ…

ちょこっと更新したよ

オフラインのページを更新しました。
通販に関してもちょこっと変わってますよー

あと、エコバッグについてですが、通販希望される方は早めに連絡下さい。
もしかしたら諸事情で値上げするかも。
他の地域にも直参したいなあとは思っているけど、なかなかうまくいきません。
あ、でも11月は申込しようと昨日、書類は描いたので、振込しなくちゃ。
新作エコバッグ持っていくよー!
一月の大阪も考え中。

雰囲気は好きなので参加したいのですが、体力が持たないなあ…
売り子さん探すべきかしら。
prev next
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ