スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ〜

いや、金沢印刷さんから貰った朝顔の種、ちゃんと大きく育って3メートル近くまで育ち
本日見事に咲きました!
赤紫!
明日は二輪咲きそう!
楽しみ。
あ!胡瓜は本日、五本収穫!ほぼ毎日一本は食べてます。
取り立て野菜うまい。

お知らせ〜

こんにちは!
無事に本日原稿を送ったので何事もなければゲスト原稿載りますよ。
詳しくは特設ページがあるそうなので
黒猫スイッチ。様
までどうぞ。
素敵なあれとかあれとかあれとかも見れますよ!


では、私は来週末の地元のイベント用の新刊原稿頑張ってきます!

こんばんは

狼陛下プチ関連はまだまだ途中ですが、原稿もやってます。
プチのサイトでは友人が作ってくれたバナーが増えました。
可愛く出来てたので本当にありがとうございます!とスライディング土下座したいくらいに可愛いので是非見てください。
狼陛下の花嫁プチオンリーイベント

ここから下は普段の他愛もないつぶやきとか。






しかし、風邪がホントに抜けなくて(特に鼻水は苦しい…)
エアコン、高めの設定でも寒かったり、
でも汗はダクダクだし、わけわかりません。

でも暑いのは嫌いではないので乗り切れたらいいなあ。

会社で育てている胡瓜とミニトマトは結実しましたぞ!
まだトマトは青いままなので試食はしていませんが胡瓜は塩もみして社員で食べましたよ。
初めて育てた割にはなかなかによくできたと思います。
余った苗は自宅でも育てていますが、近所のプロの方のを貰うので食べる日は来るのかなあ…
金沢印刷さんからいただいた朝顔も大分大きくなってきましたぞ。
これは咲いたらブログに乗せます。
何色なんだろう…
今一番の気になる事です。

間違えた

mixiに送るつもりの日記を送っちゃった。

明日は遠出なので早く寝ますよ…


貸家の玄関先に枇杷が沢山なっていますが、今年は取る暇もないままに盛りは過ぎそうです。
(>_<)
いや、時間の使い方が悪いだけなのね…
prev next
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ