スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SCCおつかれさまでしたー!

夜行で行って夜行で帰るという強行軍でしたが、久々の参加だった所為か、いつもよりは手にとっていただけたような気がします。
まあ、コミケ落ちたからか!ヽ(;;)ノ
スタンプも概ね好評で作って良かった(*´ー`*)
友達にも見せたかったので、これでプチを頑張るとイイヨ!
私は三月は忙しいからサークル参加はしないけど裏方でちょいとお手伝いしたりしてます。
別ジャンルだけど無事に終わりますように。

さて、そんなこんなで、次回、サークル参加は受かれば冬コミ、又は大阪になります。
多分、大阪はまた弾丸ツアーになりそうですが。

差し入れもありがとうございました!
先程荷物も受け取ったのでありがたくいただきたいと思います!
(*´ー`*)

8/21 SCCのお知らせ

お久しぶりです。
21日のお知らせです!

SCC/6号館A/ヤ41b 趣味屋+福屋書店
へもへもさんの既刊とペーパーも持って行きます!

そして、何とかインテ合わせの新刊がでます。
値札とかポスター作らねば(>_<)

新刊:狼陛下の花嫁(黎夕)本
私の陛下が狼で(うちのだんながおおかみで)
コピー/A5/20P/200円

既刊(大阪初売り)
コレットは死ぬことにした(ハデコレ)本
「致死量の幸福」
コピー/A5/12P/100円

狼陛下の花嫁(黎夕)本は在庫の有るもの全て持ち込みます。
あと、グッズは印刷するだけの状態なのですが、時間が無くて断念しました。
通販で!
いつものお箸は有るよ!

ツイッターでは呟きましたが、スケブの受付も館内の暑さ具合ですが、やりたいと思っていますので、
もし、描かせてやろう!って方はスケッチブックを持ってきて下さい。
色紙はだめですよー
スケブだめでも、スタンプとか用意するつもりなので気になる方は来てみて下さいな。

もしかしたら、朝一番は買い物行ってるかもしれないけど、
午後は間違いなく居るよ(一応、30分で戻るつもりだ)

では、当日はお会いできるのを楽しみにしています。

あと、差し入れは不要ですが、話しかけたりは混雑してない限りはどんどんして下さい!
暇だと寝てしまうので←
prev next
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ