スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販のお知らせ。

www.chalema.com

**********

受付番号199までは自動返信、並びにお問い合わせについても返信してあります。

で、再版分もほぼ受付分のみで完了しましたので、以前にTwitterにて宣言した通り、追加作成の予定は有りません。
ご了承下さい。


また、個別に送付方法を変更したい場合についてもお電話番号の記載(こちらに知らせてくださる場合のみ)が出来る時のみ対応していますので、
先ずは問い合わせ頂くか、申し込んでから問い合わせしてください。
クロネコかゆうパックなら着払いも可です。
元払いで送料をやすくしたい場合はクロネコならメンバーズに入っているので電子マネー支払いで若干安くなりますが、送料を調べるのに時間がかかるかも。


新刊は現在、まっちろです。
下書き四枚目、構図が難しいのを描きたくて半日掛かってしまった。
orz
でも、チャレンジしないといつまでも苦手なままだし、せっかく描きたい気持ちがあったのと、まだ、多分、まだ時間は有るので。ね。
デッサン狂っていても先ずは楽しく描けないと同人やってる意味がないと言うか。
表紙はまだ線画の状態だけど、(夕鈴が)頑張って色気だしてくれたので、色塗りも頑張ります!

あと、コレット本についてはこの、狼陛下本が描けたら出したいけど、多分、春コミかなあ。
ゲスト呼んで(アンソロではない。)分厚い本を描きたいんだけど。
年末、年度末は毎年生ける屍なのでどうなることやら。

通販再開のお知らせ。

www.chalema.com

グッズを先に通販して欲しい、と言う要望が有ったのと、確かにマグカップは重いのとかさばるので冬コミでの持ち運びにも不安がありますので通販再開したいと思います。
期間限定で、受付は15日まで、入金期限は18日までにお願いします。
18日までに入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。
発送はまとめて20日に行う予定です。(雨天の場合などは翌日になります)

本と一緒でも大丈夫ですので是非!


缶ミラーはケース無しのみです。
ケース付が欲しい場合は冬コミ以降に在庫がある場合に限り受付したいと思います。


ではでは、よろしくお願いします!
マグカップは再版予定分載せたけど、余ったら自分で使うんだ…(*´▽`*)

C91受かりました!

新刊出せるように頑張ります。

金曜日(二日目)東5ホール ノ21a
趣味屋+福屋書店

へもへもさんとの合同です。
毎回、わがまま言って申込みさせてもらってます。(`・ω・´)
ありがとうございます!

二人とも新刊用意出来るように頑張ります!


既に新作グッズも作りましたよー(≧∇≦)b
缶ミラーです。
76mmの手のひらサイズです。
絵柄は添付した写真を参考にしてください。
ケース付きで500円…ですが、ケースなしの300円も用意しますね。

同じ絵をつかいましたが、マグカップも有ります。
こちらは既に取り置きのみで頒布数を越えてしまったので(まだ値段言ってないのに…いいのか?)時間が出来たら作りに行ってきます。
一個1000円です。

あと、既刊の『私の陛下が狼で』がありがたい事に冬コミ前に無くなってしまったので少数再版します。
冬の新刊はこの続きになります。
ちゅっちゅした所で終わりましたので、エッチな所から始まります。
申し訳有りませんが、18歳未満(高校生含む) への頒布は出来ません。
閲覧も不可です。
購入、又は閲覧の際には年齢が分かる身分証明書を持参くださいませ。


なお、毎回のおねがいになりますが、差し入れはお気持ちだけ受け取ります。
保管場所の確保も難しいのでお控えいただけるとありがたいです。
(読んでます!とか絵を誉めて下さるだけでも充分、やる気をいただけてるのですよ!)
その分を他の素敵なお話の本を買うために使ってもらった方が私は嬉しいです。


では、常時情報は更新したいと思います。
prev next
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ