スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通販発送のお知らせ

本日、受付番号130迄の入金が確認できた方へは発送しました。

一週間たっても届かない場合には受付番号とお名前をお知らせ下さい。
事後追跡と共に再送の準備をします。
よろしくお願いします。

通販発送予定のお知らせ。

www.chalema.com

通販のお申込ありがとうございます。
本日、午前中に入金の確認が出来たお申込みに関しての発送準備が出来ました。
明日、仕事の帰りに発送する予定です。
到着まで今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。

では、今日はうさぎがたくさん見られて幸せなまま寝たいと思います!
かわいかったよ!( ´艸`)

童話企画のおまけ漫画について。

www.chalema.com

通販のお申込ありがとうございまさす。
質問をいただいたので、個別に返信ではなく、こちらにて返答させてくださいませ。

Q.童話企画の七冊セットにおまけ漫画は付きますか?
A.セットには付きます。
仕様は四ページ、A5サイズ。両面印刷の本と言うより、ペーパーです。
あくまでセットを買ってくれた方へのお礼の気持ちのオマケなので、期待はしないで下さい。

個別に買って七冊になっても付かないので、欲しい場合には必ずセットにて購入下さい。

また、白雪姫の交換用は送料は当方負担ですので、基本は郵送のみ、となっております。
カートの仕様により、選択できますが、郵送以外の場合は要相談です。
お手数かけますが、よろしくお願いします
(*´▽`*)

自家通販再開について

www.chalema.com

準備が整いましたので自家通販の再開をしたいと思います。
24日までに入金が確認できましたお申込分は明日、発送の予定です。
一週間以内に届かない場合には
上記サイトの問合わせから受付番号と共にお知らせ下さい。

自動返信でメールが届きますので、携帯の方は受信できるように設定して下さい。
また、届いていない場合は
まず、迷惑メールフォルダを見ていただいてからご連絡いただけると幸いです。


発送は基本的に日曜日のみとなっていますので、ご了承下さい。

では、また暫く籠もって原稿をやってきます。
何かに使われるかを云えないのがもどかしいですが。

自家通販について。

自家通販のカートは空いてますが、現在、企画本と合わせて発送予定なので、18日以降に入金された方には少々お待ちいただく形になります。
ご理解とご協力をお願いします。
再会の際には改めて連絡などはしませんが、ブログにて発送のアナウンスはしますので、お問い合わせはそれ以降にお願いします。
また、発送に関しては発送アナウンスから一週間お待ちいただいてからお願いします。

よろしくお願いします。
prev next
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ