スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます。

某所で夏目の動画を見て今からドキドキワクワクがとまりません。
にゃんこ先生が井上さんだって!
数少ない知ってる声優さんの中でも好きな人だから嬉しい。

その前に原稿が進みません。
今日は久々の休みなので引きこもります。
ああ…でも裏山に花見へ行きたい!
煮イカ食べたい!
寒いけどかき氷食べたい。
まだ桜は咲き始まったばかりでコブシと木蓮のが盛りだもの。
庭の梅は満開です。
ほんのりピンクで可愛いのだ!
杏も満開に近いのでおいしいお茶でも買って、
まだ目が出てこないムスカリとかアネモネの心配しつつ、やっぱり原稿かな。
大好きな楽雁買ってきたからお茶請けはあるし。
有意義な休日だ。

追肥の用意もそろそろしておかないと、忘れそうで恐いな。
メモメモ。

DVDレコーダーも買わなきゃ!
あーもー楽しみすぎてダメだー

この萌を誰か!受け取ってください。

業務連絡

28日中迄に問い合わせが有った分には返信済みです。
まだ返信が無い方は事故の可能性があるので再度の送信をお願いします。

27日までに申し込みの郵送が届いた分は本日、発送済です。

二週間以内に届かない場合はメールまたはメルフォから連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いします。
まだ当分残業とか休日出勤が続くので返信が遅いですが御了承ください。
今週末にまとめてサイトの更新とかしたいです。
(↑超希望!明日も休み無かったら寝込む)

…あと八時間、仕事頑張るぞー
年度末なんて嫌いだ…

業務連絡

23日中迄に問い合わせが有った分には返信済みです。
まだ返信が無い方は事故の可能性があるので再度の送信をお願いします。

22日までに申し込みの郵送が届いた分は本日、発送済です。

二週間以内に届かない場合はメールまたはメルフォから連絡いただけると幸いです。


今月、来月は、メールでの返信が深夜になる可能性があります。
それはちょっと…って方は受信可能な時間を添えてくださいませ。
なるべく希望に添えるようにします。

よろしくお願いします。

年度末進行がまさに綱渡り状態で進んでます。
寝不足のせいか目測誤って壁に肩を強打した以外はなんともないです。
ちと痛いです。
しかも、その瞬間を後輩に見られていて恥ずかしかった。


あとちょっとなので頑張ります。
でもさすがに壁に激突は避けたいところです。

春らしく。

気分だけでも春らしく、和三宝糖とこんぺい糖。
たまに使う頭用に買ってきた!(もう少し…いや、たくさん使えよ!)
和三宝糖はすごく好き。

さて、明日も仕事だ!
先はまだ見えないけど、年度末進行乗り切れば花見だ!
飲み会やりたい!

…っぽいもの。

にゃんこ先生(@夏目友人帳)に似てません?
prev next
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ