スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

原稿とか申込とか。

まだまだやることは有りますが、少しずつ夏の原稿も始めてます。
ゲストが一件有ります。
詳しくは直前になると思いますが情報が決まりしだいお知らせします。


今日は雷が凄くて雹らしきものも見えたのですが気のせいかな?

あと!会社で育てているきゅうりが咲き始めました。
プチトマトも咲き始まったので楽しみ。
でも、まだ大きくなっていないのでグリーンカーテンにはなっていません…
実がなったらお昼に出されることになるの。
ゴーヤーも有るんだけどどうなるのかしら?

お疲れさまでした。

会場着いた時点で力尽きていました…
車は…人を殺せる道具だからかなり気を遣ってしまいます。

本当は買い物に行きたかったんだけど、トイレ以外は出歩かなかったんだ…
(ノд<。)゜。


悔しいので夏買い物に行くよ!
あとグッドと大阪も!
ただ、問題は独りぼっち参加なのでスペース空けちゃうことなんだよなあ。
まあ、うちは暇なサークルだからちょっとの買い物なら大丈夫かな。

楽しみにお仕事も頑張る。
あ!二日目に友人のスペースにて委託してもらえることになりました。

新刊も既刊も!

詳しくは新刊発行が決まりしだいお知らせします。

友人も狼陛下で新刊出すんだって!
楽しみだ!

狼陛下の花嫁本コーナー作ってくれるそうなので、
良かったらお立寄り戴けると有り難いです。


一日目の前日チラシ配布が出来れば自分的には完璧な夏…のはず。
申請書出してくるよ〜

6月新刊のお知らせ。

26日の新刊は夏目友人帳のみになるよていです。
狼陛下も描きたいんだけどまだ夏目の表紙が出来ていません…
自分なりに描いたことが無いポーズとかをさせてみたくてぎりぎり迄かかりそう。
ちなみに、胡坐をかかせているのですが、
足、難しいよ〜
でも、自分の為だし、苦手な事も少しづつこなせていけたらなあと考えています。

しかし、狼陛下の表紙は出来ているのでポスターとかにして飾ろうかな…
しかし、本が一冊も無いのは心苦しいので
描きたい話を掻い摘んで描けたらなあ。
遅筆な己が恨めしい。

画像はそんな狼陛下の表紙。
ピクシブにもあげたけど、折角なので見てください!

夏コミの結果

抽選漏れでした。
去年も夏は落ちてたのでショックはショックだけどこればかりは仕方ないものです。
タイミング悪く体調崩していて報告が遅くなってごめんなさい。


でも、今回も二日目に友人のスペースにて売り子をやります!
お宿もビッグサイトの目の前のワシントンホテル!
楽しみだ!
他の日は多分、一般なのでお買物を楽しもうと思います。


その分、ゲスト原稿とか、プチの準備に時間を割けるんだから良かったと思わないと!
prev next
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ